血液サラサラ★切干大根茶の恐るべし効果 | 39サンキューdays 肌荒れ改善プロジェクト

39サンキューdays 肌荒れ改善プロジェクト

アレルギー肌をわずか1ヶ月ですっぴん美肌に変えた
肌荒れ食事療法家による、
乾燥肌、かゆみ肌などの肌トラブルで悩むアラフォー女性のための39サンキューdays肌荒れ改善プロジェクト

こんにちは!

すっぴん美肌プロデューサーのchieです。
(久しぶりこの肩書き書くとちょっとムズイ笑



いま、試しているドリンクがありまして

人体実験中です。


どんな飲み物かと言うと

『切干大根茶』


切干大根茶の記事はコチラにも↓↓

脂肪を溶かす、魔法のダイエットドリンク>>>




その切干大根茶を飲んで一週間過ぎ、
途中、飲まない日も1日だけありました。



そして
昨日、お月のものがきたんですね。

生理です^^


前回きてからかなり早い段階で。

もともと周期は早いのですが、

うーん。

これはちょっとバランス崩れているな~汗2

うーーーーん

と唸りながら・・・
笑



このことから
今の自分が陰と陽のどちら側に
傾いているかが解ります。


今日はそんな話は置いといて・・・


その生理がいつもと違ったんです。



血液の色がキレイでした。

いわゆる鮮血です。


切干は硬くなった脂や老廃物を
溶かして排出してくれる働きがあります。

外食もしていてお肉やパンなども
蓄積していたと思うのですが、
こんなに早く効果があったとは!!


塊もなく
色も浅黒くなく

サラサラとした
ファスティング後のような状態の
血液でした^^


いや~
大根様
キラキラキラキラ


因みにダイエット効果は
いまだ全くわかりません・・・


ですが、
食欲は正常になったきがします^^



また気付いた点があったら
報告しますね。