こんばんは~⭐

絶賛盆休み中ですが毎日暑くて

グデグデしております笑い泣き

 

時系列順で写真掲載していきま

トイレのリフォーム無事に終わりましたスター

壁は大理石風でドアは濃いめにしました👍

拡大して粗探ししない様に🤣

 

疲れたので温泉入りに行ってきました爆  笑

温泉の写真じゃないけど何県か分るかな❓

晴れていたけど景色は雲に覆われていたので

これ以外の写真は無いです😭

 

 

 

まちゃびんサンからお中元をいただきました🙏

どら焼き美味しい美味しいと言っていたら

サプライズで送ってくれました😲

ありがとうございます🙇‍♂️

 

睡蓮達も順調に花を咲かせてベランダを彩ってます✨

 

そして本日

約2ケ月前ですが🎁企画で当選したメダカちゃんが

 

米子さんに無理を言っていつでも大丈夫なので

と天鼠ダルマをお願いしていました🙏

届いたメダカちゃん

お目々はブルーアイスター

我が家では初のブルーアイです😲

ちょっとメタリックっぽい子もいます✨

コロコロしていて可愛いです😍

 

そしてこれだけではなく

米子さんオリジナル黒魔✨

天鼠以外なら何がイイですか❓と聞かれ

ヒレまで黒いメダカをお願いしたら

黒魔まで送ってくださいました😱

左の子は鏡に映った子ではないですよ😁

ヒカリ体型の子も🎵

 

米子さん、貴重なメダカをありがとうございました🙇‍♂️

頑張って累代しますね🙇‍♂️

 

そして無性に食べたくなったので

買ってきました🤣

勿論ファミチキも一緒に✨

 

ワタシの感想は

ナナチキの方がジューシーかな❓

ファミチキはKFCに近いのかな❓と思いました。

ナナチキの方が好みです🙏

 

食べる牧場ミルクは思っていたより

あっさりしていて美味しくペロリと食べちゃいました🤣

そんなに濃厚ではないので食べやすいですよ🎵

 

明日は台風の影響で色々影響が出そうですが

皆様のところに被害の出ない事を祈ります😌

 

それではまた😌