今年の調子は快適のようです^ ^ | 鍛える前に整える!日常動作をより良い状態に導く!身体の家庭教師山下純司のブログ

鍛える前に整える!日常動作をより良い状態に導く!身体の家庭教師山下純司のブログ

福岡県、佐賀県で、ピラティス、ヨガ、パーソナルトレーニング、コンディショニングを提供中

ブログをご覧いただき
ありがとうございます。

佐賀県鳥栖市、基山町近隣、福岡県八女市、筑後市、久留米市、朝倉市で、快適な日常動作に導く運動指導者、ピラティス&ヨガインストラクター、パーソナルフィットネスコーチの山下純司です。



⭐️プロフィールはこちら
⭐️youtubeチャンネルはこちら

コロナの感染拡大が続いてますが、
いかがお過ごしでしょうか?
一人一人の責任ある行動が
感染予防につながると思います。
私も気をつけます。


話は変わりますが、
毎年この時期になると、
そろそろ鼻の調子がなる頃です😣😣

が…😳😳

昨年末に、ワナカムヨガスクール
のWSに参加し、
マスタースダカー先生から
ネッティのことを習いました。
その時の記事はこちら

当日は涙ポロポロに、
唾液もボロボロ😵😵

あれから4ヶ月が経過しました
毎日実践した結果

今は頗る快適です。

しかも短時間で
チューブを鼻から喉に通すことも
できるようになりました^ ^

今はコロナのこともあるので、
鼻うがいだけでも
やっておくといいでしょう!
勿論手洗いうがいは基本です^ ^
もしかしたら鼻うがいの動画を
InstagramでUPするかも…^ ^

まだまだ今の状況は続くと思いますが、
明けない夜はない!
皆様一緒に乗り切りましょう!

⭐️プロフィールはこちら
⭐️youtubeチャンネルはこちら