経済セミナー | 鍛える前に整える!日常動作をより良い状態に導く!身体の家庭教師山下純司のブログ

鍛える前に整える!日常動作をより良い状態に導く!身体の家庭教師山下純司のブログ

福岡県、佐賀県で、ピラティス、ヨガ、パーソナルトレーニング、コンディショニングを提供中

土曜日の夜は、クロスフィールズアクト株式会社の竹田社長による経済セミナーを受講してきましたニコニコ


経済セミナーと聞くと、一見難しそうなイメージを持つ方も多いと思いますが、そんなことはなく、


全く経済の知識がない方でも、我々の身近に起きている出来事や竹田社長の経験談(笑)にひひ


加えながら、非常に分かりやすく噛み砕いて話していただけるので、楽しく受講できますよ。グー

今回は3回シリーズの第1回目ということで、今の日本経済の状況を話していただきました。


以前このシリーズは全て受講させていただいてたんですが、経済は日々変わるので、また新たな発見があり、非常に勉強になりましたグッド!


経済セミナーが終わってから、友人の銀河さんと展示で鉄板焼きを食べに行ってきました割り箸

$やまぴーのブログ

私が頂いたのは、豚肉たれ焼き。これが病みつきになるほど美味しかったチョキ

しかも500円と安いアップ 銀河さんまた行きましょうねビックリマーク

銀河さんのブログhttp://ameblo.jp/galaxy-m/target="_blank">竹田社長のブログhttp://pub.ne.jp/crossfields/