笑って泣いて… | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!


まず写メ(^O^)/

photo:01



photo:02



にくにくw

photo:03



花火しました( ´ ▽ ` )ノ

photo:04



今日は、部活のBBQ♪(´ε` )

楽しかったです\(^o^)/

手のヒラやけどしたびびったけどw

肉いっぱいたべて~花火~

写真とりまくり~

最後は2年生と一緒にとりましたよ♪(´ε` )

こばじゅんTともとり、トミーTともとりました♪(´ε` )

3年が2年間振り返っての部活の感想など前にでて話するやつが毎年あるんですが、そこでは泣いた~。・゜・(ノД`)・゜・。

なくわけないなぁ~とかおもったけどいざあのばで話すると…(T_T)

顧問の話もなけて…

こばじゅんTは、ちょうど良くよってたけど…w

今日本当に笑って泣けた(^ ^)

ホント陸部でよかった♪(´ε` )

いままでありがとう( ´ ▽ ` )ノ

これからは、まだ先生、部員に会いたいし 駅伝メンバーと一緒に練習し応援したいと思ってます(^ ^)

よろしくね♪(´ε` )