ろくがつ感謝祭2日目、ありがとうございました! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。

最近忙しいく散歩に行けないので

寝る前のストレッチを強化しているッ!

効果があるのかまだ全然だけど。。。






こんばんは、酢平☆です。

ろくがつ感謝祭2日目
ありがとうございました!




今日はオープン前からご来場いただいて
多くの方にお越しいただきました。

ご来場、ありがとうございました!!


作品やグッズもいくつかお迎えいただきました!
本当にありがとうございます!!!


今回、嘘みたいな価格で出品している作品もあるので
この機会にぜひ…!



ろくがつ感謝祭-秋の特別展示会-

会期 2024年9月21日(土)・22日(日)・23日(月休)
時間 11:00〜17:00
観覧 無料
会場 6月ハウス (JR青梅駅から徒歩8分)

*駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください。



今日もなんとか無事地下室公開できました…!
(朝雨が降っていたのだ)

明日も晴れていれば公開したいと思います。



写真もぜひ撮ってね…!



今日は
「知り合いがSNSで上げてるのを見て来ました」

という方がご来場くださって

SNSパワーありがたッッッ!!!!!!!

ってなった。
撮ったお写真はぜひSNSにアップしてね…!






そんでもって、
アトリエをクローズ後はこちらへお邪魔しました!



CREPE COROMOさん!

2ヶ月に1度のFumi's Coffeeの日!

国分寺の名店ねじまき雲さんが焙煎した豆で
マスターフミさんがコーヒーを淹れてくれるイベント!

アイスコーヒーフロートと
シンプルなバターシュガーのクレープをいただきました。

閉店前に滑り込んだのもあって
色々お話しさせてもらっちゃった。

(マスターフミさんはアーティストなのだ…!)

凹むことが多い今年、
お二人に元気をいただきました…!

COROMOさん、フミさん、ありがとうございます!!
そしてご馳走さまでした!!!


Fumi's Coffeeは明日も開催されているので
良かったら6月ハウスとハシゴしてみてね…!


CREPE COROMO

東京都青梅市河辺町5-29-27
11:00 〜 19:00 (Fumi's Coffee L.O. 18:30)
水曜定休




今日は涼しかったはずだけど
湿気がすごくてそんなに涼しく感じなかったね…

体調崩さないように気をつけて過ごそうな!
明日の最終日も宜しくね!!

酢平☆