幸せの景色展、始まります。 | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



今日は青梅のアトリエ(仮)で
リノベ作業をやってから

銀座のギャラリー様へ
作品搬入に行ったんだけど

ギャップが凄い。

同じ東京都なのか?!と思ってしまったよ。

でもそう考えると

約1時間半電車に乗るだけで
 2つの世界を楽しめるって良いな…!


おいでよ青梅!
おいでよ銀座!

どちらも違ってどちらも良い。




こんばんは、酢平☆です。

10月30日(火)より
「幸せの景色展」始まります!


場所は銀座のバートックギャラリーさん。





本日搬入して来たよ!



チラ見せ。笑


入り口の正面に
ババーーン!と展示させて頂いてます!

2018年の旧作(以前発表している作品)3点と
新作1点を展示してます。




他の作家さんはこんな感じ。









ぜひ肉眼で観に来てね!




***

幸せの景色展

会期:2018年10月30日(火)〜11月5日(月)
   11月1日(木)休み

時間:13:00〜18:45 (最終日17時まで)

場所:バートックギャラリー
   東京都中央区銀座1-18-2
   銀座太平ビル1階


参加作家(敬称略)

Aki
宇久井
憂い
クスノキ陽菜
Rept
酢平☆


***


初日の10/30(火)は
14時頃より17時まで
      在廊予定です。






それはそうとさ、
問題があるんだよ。

青梅から銀座に行くときに
作業服で行って良かったっけ?

…まるで異世界転移!笑




酢平☆





東京の西・青梅に誰でも気軽に立ち寄れる
「オープンアトリエ」を作ってます!
制作したり、展示したり、
作品を見たり、ワークショップしたり。
人とアートを繋ぎたい。

大正時代の長屋のリノベ工事費用を
クラウドファンディングで募っています。
ご支援のほど宜しくお願い致します!

詳細はこちら。