パン生地触ってると落ち着く照れ

今日はねじねじ成形が可愛い🩷

チョコロールパン🥖








昨日友達家族からマスを30匹釣ってきたから

どうですかって照れ


凄くない40cmはあるよ

内臓処理してもらって

今日頂いて来たてへぺろ

パンと台湾カステラと物々交換ラブ

持ってたのはプレーンで


チョコは自宅用

しげ君が台湾カステラにハマって

最近しょっ中焼いてる笑笑笑



花木センターにある八百屋さんで

凄く状態のいいトマト🍅が一箱600円

キャベツ一箱8コ入りが500円

ホワイトコーン🌽3本100円

しげ君が畑で作らんでも買った方が安いなって

😆(笑)


まりあちゃんキャベツとトマト🍅取りにおいでラブ

夕方ともやファミリーと小学校まで

蛍を見に行って来たよラブ


今日も一日楽しかった〜

また明日から頑張りますか{emoji:023_char3.png.爆笑}