深夜パニックヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

昨日はバレンタインフェアに行ってきましたー❣️とその前に病院へー

診察は早かったのだが、薬局が混んでいてしかも薬が中々手に入らず、メーカーが二度変わってる💦コロナやインフルエンザの影響でしょうか🤔カプセル➞錠剤へ変わりましたが効果は変わらないとのこと☝️

その後まっすぐ姉の家に遊びに行きました。しかし、姉が大変な事になりまして😰

食あたりしてしまったようでお腹痛いと💦まぁ、まだ日にちもあるし今日じゃなくて良いよー!と言ったんだけどちょっと様子見てみるという事になり、15時すぎに家を出ました。本当にそのフェアだけ寄って帰ってきました🏠



いや〜色々オシャレなチョコが沢山ありました🥰

高級チョコもΣ(⊙ω⊙)

色々何にしようか迷ったけど、甥っ子にはコレ( ´∀`)σ


ピカチュウ大好きだから喜んでくれるはず!(`•∀•´)✧

姪も大きくなったから要らないと話していたけれど、きっと貰ったら嬉しいよね🙋‍♀️

可愛らしいボックスに入ったイタリアのチョコにしましたウインク


自分のは買うつもりはなかったのだが…可愛いチョコがあって買っちゃった(´>∀<`)ゝ


本当に種類豊富で全部食べたいくらい☺️

ひとつ300円(*^ω^*)

見ているだけで幸せな気分になりそうな、テントウムシのミルクチョコ、ヘーゼルナッツのチョコ、はちみつ風味のチョコのクマさんチョコ

可愛すぎるよ❣️クマ大好きなわたくしにとってはもう買うしかない!ヽ(•̀ω•́ )ゝしかもキラキラしてる✨見ているだけでも本当に楽しい(≧∇≦)


それともうひとつ。


チャーリーとチョコレート工場の様な字体で可愛い🥰中にはストロベリーとヘーゼルナッツのサンドのクッキーが4枚ずつ。姉とわけました😊

展示を見たけど美味しそう😌

あとは甘い物を買って帰ってきました✋


タリーズのチョコの限定ドリンク飲んでみたけど美味しかった!カカオの香りも楽しめて甘さも感じられる✨️大人のホットチョコレートのような味でした🌈ホワイトチョコロイヤルミルクティーも美味しかった!

お腹痛いと言いつつもあまり気にせず、せっかく2人きりなのだからと出前を取ることに✌️

豪華にお寿司とピザを注文しました( ー̀֊ー́ )


ネタ替えして姉とシェア👩



ピザはコレ!Mサイズを注文ニヤリ


1人4切れ、一種ずつ当たるんだけど結局2切れ食べきれずに本日頂きました😋

オマールエビのピザ美味しかった🍕❗️

ドライトマトも食べられるようになりました😌さすがにトマトのみでは食べられないけど💦

マルゲリータはオリーブオイルをかけて。

あってもなくても良かったが、姉が「これかけちゃっていいよねー?」って言い終わる前に既にかけてて笑った🤣姉自身が「言い切る前にかけちゃった」って笑っていたけど、特にどっちでも良かった私は、気にせず食べた。笑

でも結局本日食べたのでオリーブの風味はあまり感じられず(´>∀<`)ゝ

まぁ、どっちでもいいんだけど。笑


お風呂は入浴剤家から持ってきた😆


このシリーズ本当に好き(*^ω^*)

可愛いピンク色でした☺️🌈

風呂から上がってしばらく経った頃、姉は何度か体温計で測っていた時は熱はありませんでした。しかしふと私が体を触ってみると熱かったので測ってみたところ38.0℃越え!えっ?!と焦る私\(ᯅ̈ )/

アイスノン冷凍庫から出して冷えピタ貼って、念の為(手遅れかもしれないが)マスク2重にして換気ー深夜だったがバタバタしていた。せっかくゆっくり子供抜きで姉妹パーティーしていたのに看病モードで忙しかった。ビックリして眠気も飛び、深夜3時過ぎに甥っ子のベットで就寝😪

朝5時30分頃、電話なり向かうと39.0℃まで上がったと。大変!とありったけの氷で氷枕を作り、冷蔵庫の製氷機を急速モードにして、薬を飲ませ、念の為また換気。

6時台に再びベットへ戻り少しまたウトウト。しかし8時30分ころには心配で起きたら、薬が効いたのか37.0℃台に😌

脱水症状が心配なのでこまめに水分をとってもらい、私が眠ってしまった間にも腹痛でトイレに駆け込んだみたい💦私は過敏性腸症候群があり日頃痛みや下しはあるが、食中毒は一度もなったことがないのだ。賞味期限切れの牛乳飲んでいて(気づかず)お腹下していた事はあったけど💦

しかしまた熱が上がってきた🥲人生で2番目くらいに辛いって言ってた。ヤバイね💦マジで辛そうですえーん

氷が足りないのでこれから持ってきて貰います。

単なる食中毒なのか、また違うものなのか。。。不明だから私も用心しないと🤦‍♀️💧

眠い(*pω-)。O゜