シンプルなデザインのものが好き! | yuri**のコスメとハワイ☆と食べること
View this post on Instagram

RMK  ネイル&ハンドクリーム 60g ¥1800(税抜)  乾燥を防ぎながら潤いを保つコメ発酵エキスと🥥  しっとりと肌を整える☘️セイヨウナシ発酵エキスを配合  配合成分もとてもシンプルなハンドクリーム  わたしはだいたい冬は⛄️ 3、4種類のハンドクリームを使っていて、 1つは初めて使うもの 後の3つはだいたい固定されている感じです  そのトキの気分😋だったり、 手の乾燥具合🤲だったりと使い分けています  その固定されたものの1つが このハンドクリームです  このRMKのハンドクリーム 実はこのシンプルなデザインが気に入って 使い続けているような気がします  そんなに有名な商品ではないんですが このシンプルだけど安っぽくない上品な💍 デザインがなかなかないなぁと  よくあるハンドクリームって、 雑貨屋さんにあるような🌼コテコテの可愛らしいデザインのものか、 生活観丸出し🍾のものか、、、そんな気がします  香りも、出してすぐは柑橘系の🍊 強めの香りなんですが、少しすると控えめでとても心地よい香りになるので  外出先👜だったり、だれか人と👩‍⚖️一緒にいるときなんかにも気にならず ベタベタもせず、しっとり系なのでとても使いやすいんです  シンプルなものが好き!とか🍸ミニマリストさんなんかにもおすすめかなと思います  #RMK #ハンドクリーム #@cosme #おすすめコスメ #コスメコンシェルジュ  #ミニマリスト #シンプルライフ

A post shared by @ suplio7531 on