3周年ガチャ | スピカの住み家

スピカの住み家

気まぐれで更新します

モンストやるなよ!モンストやるなよ!でおなじみのモンストです。




モンストは10月10日に3周年になるそうです。おめでとうございます。


そんなわけでユーザーへの還元がとまらないとまらない。
モンストやるなよ!なんて言ってますけど、やらない手はないくらいの大感謝祭なのです。



細かいところは省きますが、やはり今回の目玉はこれでしょう!
{3B54547B-2052-47D0-A5F4-D635E07A7BDC}

すごいんですよ〜これ。



皆さんはなにを引きましたか?



私は木か闇で迷ってました。


木も闇も戦力不足なので、ぜひとも強化させたいのです。
闇に至ってはガチャ限がルシファー(えっへん)とハデスしか持ってないんです。もうどんだけ貧弱なことか。



というわけで今回は闇にしようと思いました。


狙うは…


アリス!


ずーっと欲しかったのでアリスを狙うことにしました!



さあー引くぞ!引くぞ!


{7178F0F6-02C0-4D6E-A1A7-300621169318}

うおー緊張する!


{F480AF3E-DDA2-4E94-ABB3-EBB804044348}

豪華〜






{C36B55A0-6DD0-4D8A-85C5-4E72F023B385}

わかんね〜なんだこいつら。



アリスは残念ながらきませんでしたー。
桜っぽいのがいますね。桜でもいいやと思ってました。

{D56044EB-0B5D-4727-AED3-F314F6B02363}

だけど今回は獣神化できるということで、真ん中のエクリプスに決めました。桜かエクリプス、皆さんならどっち選びますかね?




そういえば友人にモンスト変わったぞって報告したら消しちゃったと返信が。

モンストやるなよ!を真に受けなくていいのに。