健康なご神体❗️と健全な精神を手に入れる方法❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

皆さんおはようご財増す!
 
今朝も冬の朝活♪


image

早朝よりジムにいき
汗だくになって体温UP
絶好調のUKYOU神です。
 
image
 
昨夜は2時ごろまで
マインドスパで自己内観していたため
起きる時はさすがに眠いんだけど…
 
やっぱり起きてジムに行って
汗いっぱいかいて
身体をしっかり動かすと
 
脳にスイッチが入って
朝からスターッとダッシュできますね〜
 
さらに、日の出の太陽を浴びることで
幸せホルモンセロトニンが分泌され

うつや精神病が改善し
自然と前向きになります❗️
 
↓そのことについては下記の過去記事を参考に↓
 
 
ちなみに・・・・
 
体温って1度上がると
免疫力は5~6倍にもなる!
 
と言われています。

逆に体温が1度下がると

エネルギー代謝12%も落ち

免疫力30%以上ダウン!!

 

健全な精神は

健康な身体に宿る!

健康な身体だから

健全な精神が宿る!

 

これからの寒い季節には

体温をあげることが

健全な精神と健康な身体を創る

基本になりますアップ

 

身体を冷やさないために

どんなことに氣をつけて

どんなことをしていけば

いいのでしょうか❓

 

学んでいきましょうDASH!

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

体温を上げて健康なご神体

と健全な精神を手に入れ

最強の自分自神になる方法

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

体温が下がる原因の1つは

運動不足による筋肉の低下❗️

 

とくに筋肉量の多い下半身の運動不足

は、この冬のキーポイント❗️

 

なぜならば

 

射手座木星期間のいて座のケンタウロス族の

ケイロ―ンは・・・下半身が馬。


{7F3169D9-7550-4978-90E4-89576A51AC3C}

 

よく、お尻がプリッとあがっていて

筋肉がついている下半身の人を

馬みたい‥な~んていうケド

 

ケンタウロスといえば馬の健脚!


安定している下半身は

弓矢を遠くに飛ばすのに=

目的を達成させるのに凄く重要❗️



わたしたちのご神身体(右京語)には

それぞれの精神や意識が見事に現れています。

 

ご神体は精神や意識の器ですから

当然のことですね。

 

下半身に筋肉がしっかりついていて

安定している人は


実際に精神的にもどっしりとしていて

何かあってもブレることがなく

人生にも安定感があります。

 

逆に、下半身に筋肉が無く

O脚やX脚などの人は

ちょっとのことで

グラグラ揺らいでしまいます。

 

下半身の筋肉をしっかり強化し

ブレない下半身を創ることは

 

安定した強固な人生の基盤を築くのに

とっても必要なこと!!

 

脳と身体はリンクしているし

身体と精神もリンクしています。

 

身体を鍛えることで

その部分に連結した脳も鍛えられます。

 

得に精神的・経済的に自立ができていない人は

もれなく下半身が弱い…

 

まっすぐ立っているのに

何だかぐらついてるし

フラフラするんですよね~

 

 

そんな人は、今日から

 

スクワット30回×3セット

 

を朝晩2回やってみましょう❗️


 

身体が変わるのはもちろんのこと

何か起きても揺らがない

自分自神になっていきます。

 

もうちょっとがんばれそうな人に

さらにお薦めなのが

 

体幹を鍛える基本中の基本

 

プランク!!

これも30秒×3セット

 

プランクのやり方はとても簡単なので

下記のサイトを参考にしてください。


 

30日プランクチャレンジで人生が変わる!

https://www.fungoal.com/30-day-plank-challenge/

 


わたし自神、プランクをやるようになってから

自分の意思が確固たるものになりました。

 

体幹が強くなると

他人の意見に左右されなくなり

確固たる自分自神になっていきます。


あの人は 芯がある❗️


ってゆうのは、まさに

体幹が強い人のこと!

 

これを、精神的・経済的に自立していない

他人への依存心が強い

借金もあるようなミラクルズに


試しにやらせたところ・・・

 

いつも他力本願でセミナージプシーだった

彼女が、みるみるうちに変わり

 

セミナーなどに参加しなくても

精神的に安定するようになり

ブレない自分になっていき驚きました!

 

身体を変える=精神が変わる

 

んですよね!

 

さらには、意外かもしれませんが

 

ストレスは身体を冷やします。

 

わたしたちの身体は負担を感じると

アドレナリンなどのストレスホルモンを

分泌しストレスに対抗します。

 

しかし、そのホルモンの影響で

血管が収縮し血圧が上昇。

 血行不良となり冷えに繋がります。

 

ストレスを全く感じないというのは

難しいですが、意図的に

リラックスをすることはできます。

 

お薦めはマインドスパでの瞑想。

 

アルファー波、もしくはシータ波に

チャンネルを設定し

静かに呼吸をし、脳と身体を休ませます。

 

そして…


寝る前に、


熱すぎない湯舟にしっかりと浸かること。

 

※熱すぎるお風呂は身体が緊張し自律神経が働くので薦めません。熱いお風呂やシャワーは朝起きた時などにして、夜寝る前には、適温のお風呂にゆっくりと使ってリラックスしましょう。


あとは、たっぷり眠ることです。

夜22時には最低でも寝たいですね。 


レッツ トライ❗️

image

朝ジムで身体を動かし

汗だくになった後は…

 

熱めのシャワーを浴びて

自律神経を活性化させ

 

朝スタバで記事を更新しました(^^)

 

今週も、猛烈に多望ですが

 

互いに

 

商い(あきない)を

飽きないように(あきない)

工夫しながら


ハタを楽に(まわりを楽にすること)

はたらいていきましょう❤️

 

 

最近、記事のアクセスがかなり増えてきたので

UKYOUを知らない人のために超短くまとめて自家紹介!

 

初心者マークこのblogの作者UKYOUについて

 

波乱万丈!リアル警察24時 

過去のわたしがある日突然

奇跡の世界にテレポーテーション!!

 

子供のころから人様の家を転々と育ち

早くに結婚するものの連日殴られDV離婚

20代で国の難病指定の大病を患い

医者から障害者手帳申請を薦められる

 

学歴0・コネ0・社会経験0・自己肯定感0の自分大嫌い!な自殺未遂常習犯だった

アングラワールド住人の過去のわたしが

 

たった1.5カ月で!奇跡的に人生を大激変させ

カリスマ講師&経営者になったリアルを元に自分自神(本当のわたし)創造 ストーリー

を、実況中継しています!

 

虹人生にはイマのあなたの想像を超えた

素晴らしいことが突然起こる虹

 

ベル2018年虹が好きすぎて

虹グッツ専門店をOPENしました(^.^)

 

虹Mircles Rainbow虹

ミラクルズレインボー

 

 

 

 

マルチクリエイターUKYOU

奇跡を起こすLINEスタンプ創りました!

 

ベル数万人のクリエイターの中

まさかわたしのスタンプが上位ランクイン

右矢印想像を超えた奇跡を起こすとりの神様スタンプ第1弾左矢印

image

 
虹購入・プレゼントはこちらから→ 

 

 

ベル売れたので調子こいて第2弾

【大富豪スタンプ】も出しちゃいました!

右矢印https://ameblo.jp/supidama/entry-12347706376.html左矢印

{59CB5976-E512-45DD-A95E-2E594408EBD3}

 

虹大富豪スタンプ・プレゼント→

 

ベル大富豪スタンプ製作中に

富豪を引き寄せた女!!

 

右矢印実話です。左矢印