射手座木星サンタ❗️を活用し今すぐにやるべきこと❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

11月8日木曜日:21時39分
 
天空のサンタクロースサンタさん
幸運の星 木星 
ホームのいて座いて座
12年ぶりに帰還しました~ベル

{BF5FE024-3DB6-4783-95D6-754B889C49D1}


おかえり木星サンタ~~~~~~アップ
 
わたしたち人間だって
久々に故郷に帰ったら
 
テンションがめっちゃ上がりアップ
 
自然な自分のままの状態で
くつろげるように
 
惑星だってそれは一緒アップ
 
木星が射手座に入っている1年は
木星本来の力が炸裂し
 
神がかったミラクル
想像を超えた奇跡の変化
 
これ、起こりまくるでしょう。
 
わたしたちが久々に故郷に帰るトキって
うれしくてうれしくて
「手土産」を持って帰らないですか?
 
両親や友達が喜ぶような
 
「ギフトプレゼント
 
を選らんで
相手が喜んでくれるのを
楽しみにしたりしませんか?
 
だれかに何かをプレゼントする時
 
相手が1番喜んでくれるものを考え
相手に渡した時の相手の笑顔を観る
 
のが凄く楽しみじゃないですか?
 
木星がまさにソレ
 
何たって、木星のもう一つの名前は
 
天空のサンタクロースサンタさん
 
ですよ!

{FA65B401-30FF-400F-9CB3-E9C95BF28D42}

 
いて座木星サンタサンタさん(右京語)
相手を喜ばすのが
だいだい
だ~い好きラブラブ
 
 
しかもですよ。
 
相手が、木星の帰還を
楽しみに楽しみに待っていくれたら‥
 
それは木星サンタ冥利に尽きる喜びですよ。
魂レベルで悶絶し歓喜しちゃう。
 
木星サンタが射手座に還ってきたイマ
 
毎日がクリスマスプレゼントシャボン玉
 
サンタさんアップサンタさんアップサンタさんアップ
 
なんだと知ってください。
 
{09AA3188-65ED-4501-A866-452278B89278}


で、こっからが本題。
 
 
木星サンタサンタさんいて座から
クリスマスプレゼントをもらうえで
1番大事なことって知ってます?
 
 
何だと思います?
 
 
 
慎み深く生きること?
神様に手を合わせること?
親のいうことをよくきくこと?
欲をおさえて生きること?
嘘をつかないこと?
浮気をしないこと?
 
 
 
その答えは・・・
 
 
 
わたしが欲しいものは
コレいて座
コレが欲しい~~~~~~
 
 
って木星にはっきりと伝えることアップ
 
 
射手座って弓矢の形いて座をしていますよね?
弓を射るには的が必要なんです。
 
的がないのに弓をいったところで
その矢、どこにいったか解らない。
 
 
だからこそ、木星帰還の今
 
あなたが欲しいものを明確にする必要がある。
 
しかも、
 
本当に欲しいものを明確にする
 
ことが大切なの。
 
だけど、ここが重要なポイントで
本当に欲しいものが明確な人って
世の中にほとんどいないのです!!
 
お金持ちになりたい!
玉の輿に乗りたい!
有名になりたい!
 
っていっている人は
たっくさんいるんだけど
 
何で お金持ちになりたいのか?
何で 玉の輿に乗りたいのか?
何で 有名になりたいのか?
 
その 何で の部分が
はっきりしている人がいないんです。
 
たとえば、あなたの子供が
 
コレが欲しいって言った時に
 
あなたは「何で欲しいの?」って聞かない?
 
そして、その理由が
 
う~~ん何となく
それがあるといい氣分に
なるような氣がするから…
 
みたいな曖昧な理由だったら
 
絶対にプレゼントしてあげたい
 
って思いますか?
 
思わないよね?
いつでもいいやんって思うよね?
 
だけど、その理由が
 
あ~本当に欲しいんだなぁ
 
って思うものだったら??
 
ちょっと無理してでも
何とかしてプレゼントして
あげないですか??
 
それは木星サンタサンタさんも同じなんですよ。
 
だから、まずは
 
木星いて座帰還でやることは
 
 
本当の望みを明確にすることアップ
 
 
で、それを、どうやって
明確にするかっていうワークは
 
これは2019年1月に販売を開始する
 
“自己価値”を最強にぶち上げてアップ
射手座いて座木星サンタのパワーを余すことなく活用し
人生に想像を超えた奇跡を起こす!
2019ミラクルマニフェストワークBOOk
 
に、詳細に掲載をしています。
 

今日は、ぎゅっとちじめて

簡単にできるものを紹介しますね。

 
これは、明日の11月10日のマインドスパ
実践活用セミナーに参加する人は
ウォームアップ でわたしが誘導し 
明日やりますよ。
 
---------------------
本当の望みを明確にする
簡単versionワーク
---------------------

 

①まずは白紙を用意しよう。
 
②マインドスパがある人はマインドスパ必須
 
わたしがお薦めしているあのチャンネルに設定し
しばらく瞑想をする15分くらい
 
マシンが無い人は瞑想をしてから
取り組んでください。
 
③紙に下記を書いていく
 
自分が心地いいな~
幸せだな~って
心から感じ 想像するだけで
氣持ちがよくなるものを
 
何でもいいから、どんどん
思いつくままに書いていってください。
 
その際に文章にはしないで
単語や音などで短く思いつくままに
思考を一切いれずに書いていってください。
 
 
UKYOUの例)
美しい砂浜 サンセットビーチ 南国 
スパ ラグジュアリーなホテル ダイヤ
シャンデリア 間接照明  犬 キラキラ
ビーチサンダル 短パン タンクトップ
シルクのパジャマ 美しいもの
懐石料理 フレンチ 花 Hawaii
アイスランド イタリア 昼寝
アフタヌーンティーセット
ロンドン カプチーノ 飛行機
…まだ100個くらい続く
 
思いつくままに
ひたすら書いていってください。
 

④全て書いたらそれを同じグループごとに区別する

 

場所なら場所

感覚なら感覚

モノならモノ

 

っていう具合に

書いたものを種類わけしてみてください。

 

⑤それがあなたが本当に望んでいるもの

 

それがあなたの本当に望んでいる生活です。

それら全てに囲まれた時

あなたは心からの至福を感じるはずです。

 

それらに囲まれた時

あなたが感じる氣持ちや

あなたが感じる感覚感情こそが

あなたが本当に望んでいるもの

 

なんですよ!!

 

---------------------

 

本当の望みが解ったら次に何をするかって?

 

次はそれを言葉にして紙に書いてください。

自分の顕在意識で自分のほんとの望みを

明確に認識するのです。

 

言葉にすることが凄く大切です。

 

次に・・・

 

その紙を1日数回観て

その心地よさをイメージし何度も

1日中味わってみてください。

 

読みながらその心地よさを

全身で感じてください。


あなたがほんとに欲しいのは


金でもない

玉の輿でもない

成功でもない


この 心地よさ 満足感 幸福感なんですよー!


ようするにあなたは


それを感じたいから願いを叶えたいと思ってる。


鶏が先か?卵が先か?


って話です。

 

それから・・・

 

射手座木星サンタに

 

射手座の木星サンタさん

全ての願いを叶えてくれて

本当に有難うございますサンタさんいて座お願い

 

って、先に!!!感謝を伝えます。


すでに与えられた時点にテレポーテーション

したイメージです。

---------------------

 

これ、騙されたと思いやってみて!

 

本当に欲しいものが的(ゴール)

 

射手座の弓矢は木星の最強の幸運を受け

そこに向かって飛んでいく。

 

的(あなたの本当の望み)が解らなければ

木星サンタもプレゼントのしようがない。

 

今年1年は毎日クリスマスを楽しもう~サンタさんいて座アップ

 

---------------------

 

木星いて座を迎える昨日

わたしは、たまったまっ

 

来年のワークBOOKの打ち合わせで

射手座いて座のみかみさんと

 

image

 

大好きな新宿パークハイアットで

アフタヌーンティをしてましたベル

 

{F3E77614-AB69-41F3-A228-A461B349C51A}

 

そう氣がついたひといるよね?

わたしの心地よさリストに入ってる

 

ラグジュアリーなホテル アフタヌーンティ

 

{0CC50F0E-6509-4449-94F3-A1AAECFA9859}

 

打ち合わせするはずが

木星サンタサンタさん帰還トークで

おおいに盛り上がりました音譜

 
{E0297051-91CA-4C27-A862-7067529AA015}
 
射手座のみかみさんに
12年前に起こったMiracleを聴き
ビックリした~~~~~アップ
 
12年前大学に入る時
お金のなかったみかみさんは
奨学金を申し込むはずだったのだけど・・・
 
何とかなるさ~って
氣楽に考えていたら
 
突然、大学の費用を
全額払ってくれる人が現れたアップ
 
っていう話。
 
いて座木星サンタサンタさんいて座すごっっ
 
{B16A0EC8-9B83-479E-B51A-5AC04765A147}
 
たまたま案内された
わたしたちの席の上が
何かピラミッドピラミッドの頂点みたいになってたから
 
今から1年後に飛んで
 
射手座木星サンタサンタさんいて座によって
どうなってしまったか
 
未来の自分たちにジャンプし
成りきって会話しよう~
 
となり・・・
 
{7FC614CE-B132-46E7-AF83-16CA3FC81417}
 
打ち合わせ全くせずw
 
1年後の自分たちに
完全に成りきってキラキラ
 
ぶっとんだ最幸にミラクルな
会話を楽しみましたwwww
 
{4BEE0654-12EC-4C09-AF9F-67CF58809A92}
木星サンタいて座帰還に祝杯カクテル
{3AF70C6F-C587-4B23-87C1-B6B6815B5138}
 
あまりに盛り上がりすぎて
この成り切り祝杯は
 
このあと六本木のグランドハイアットへ移動し
引き続き続きました(笑)
 
 
みかみさんとのご縁って
ほんっとにおもしろくて
 
わたしの人生が
奇跡的に大劇変した年のその月に
みかみさんがイマの会社に入社し
 
さらには1番はじめの仕事が
わたしのミラクルマニフェストダイアリーアップ
 
よく考えたら当時みかみさん25歳( ´艸`)
 
みかみさんって霊感が半端なく強くって
いっつも、この人のことを
龍王がはじっこのほうから
恥ずかしそうに見守ってるんだよね。
 
多分、惚れられてる氣がする…
 
絵がむちゃくちゃうまくて
さらにはフルートの演者で
透き通るように白くて
っていうか人間っぽくなくて
半端ない多才な人
 
この人じゃなかったら
わたしの本は誕生しなかった。
 
今年6年目を迎えるわたしたち
 
射手座の木星サンタサンタさんいて座の奇跡を
一緒に体感しようと思います。



↓1番欲しいもんをちゃーんとくれるんや↓
{FDECEC77-4749-4B63-9096-07EF90B74369}

木星サンタ🎅はあなたのほんとの望みなら
必ず叶えるよ。

~追伸~
 
明日は、第4回マインドスパ活用実践セミナー
神の田である神田に自分自神が大集結アップ
 

 

ベル最強の自己実現マシンマインドスパ

世界1販売店です。
これもマインドスパを使用したおかげ様お願い

 

マツコのTVでも紹介された最強の自己実現マシン

 

虹UKYOU虹
最強の自己実現

サポートマシーン

マインドスパ

脳波調整マシン

 

11月8日予約販売開始

いて座射手座木星サンタ期にサンタさん

本氣で人生を変える

11月20日ころ入荷発送予定~

                    脳波をΘ波に設定し

無意識・潜在意識と繋がって

潜在意識を変えることで劇的な結果を出す。

 

アメリカ本社長公認の使用方法DVDが

無料でついています。(Ukyou製作)

世界で唯一販売している販売店です。