自分の想像すら越える21日後はじまる❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
宇宙最強の力で!
笑えるくらい!
奇跡を起こす!!!
 
実験開始から今日で…なーんと!
 
21日が経過アップ
 
ベル自分も人も幸せにする実験↓

宇宙最強の力❗️で笑えるくらい奇跡が起こる❗️実験開始‼️

 

21日って‥‥

 

 

臼井みかお先生が

 

死を覚悟して悟りのために

 

山に入って断食修行をし

 

霊氣の力を得た日数アップ

 

と同じアップ

 

 

 

さ~らに~には~

 

 

 

脳内で、新しい神経回路が

創られる日数と同じアップ

 

 

たとえば

 

 

禁煙したいと思って

 

実際に煙草をやめて禁

煙草のことを考えなくなって禁

 

21日たつと

 

そこで

 

煙草を吸わないわたし

という新しい神経回路の芽がでるの双葉

 

 

ということは…

 

 

21日っていうのは

古い自分の考え方のパターンを脱出し

今までの自分から脱却する期間

 

 

なんだよねベル

 

 

ってことは…

 

この実験のなかでいうと

 

本日、イマまでの

 

愛を基軸に考えてこなかった

愛を基軸に行動してこなかった

 

古い自分から脱却した瞬間を

迎えたわけです。

 

ここで、はじめて

 

愛を軸に考え

愛を軸に行動する

愛を軸に生きるわたし

 

という 新しい芽がでた双葉

 

 
禁煙の場合
 
ここで、再び煙草を吸ってしまうと…
再び、たばこ吸いたいな~とおもうと
 
せっかく、できた
あたらしい神経細胞の回路が消滅し
また振り出しに戻る笑い泣き
 
 
この21日間わたしは
毎日、ミラクルマニフェストダイアリーに
記録を取ってきたんだけど
 
現実的なことで何が起きたか
ダイアリ―を振り返りながら見てみた
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
虹予定外の現金を頂いた回数が
 
1回は突然30万
2回目、3回目は、突然数万円
 
まぁ、驚くくらいの金額ではないけど
自立してから、誰かに
お金をもらうことってナイので嬉しかった!
 
※ちなみに3回目は今日。


虹過去、喧嘩して仲たがいしてた人から連絡きたのが
 
※2人とも、もう数年連絡取っていない人
もう逢うこともないだろうと思っていたのに突然LINEがきた
 
 
虹パートナーに臨時収入が入った
 
なぜか、連れにも突然、臨時収入が入った。

洗濯機と冷蔵庫を最新のものを
買ってあげると言われ発覚!
 
※正直、わたしは、イマ物を大切にする派なので
最新冷蔵庫も、洗濯機も興味がなく断りました
(昔は、最新のものに飛びついてた)
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
他にも、まだまだ、色々ある。

この21日間に
 
なぜか、縁もゆかりもない
茅ヶ崎の神々さんに呼び出しされ
 
突然だけど
 
茅ヶ崎ビーチクリーン
 
をすることになったのよ。
 
虹詳細は➡
image
 
ほんでもって
 
一人では、どうしようもできないので
 
ブログを通じて
 
みんなにヘルプを呼びかけたら
 
たった2日で
 
ざっと100名近くの
 
愛と思いやりあふれMAXの
お人よしミラクルズが
集まってくれたんだよね笑い泣き
 
 
みんな、どんだけいい人なんだお願い
 
 
これも、お金には換算できないけど
 
みんな何かを得れるために
集まる人たちじゃないんだよ?
 
たとえば、凄い宣誓がくるセミナーとかさ
有名人がくるコンサートとかなら解るでしょ。
 
そこに欲しいものや
得られるものがあるから行くんだから。
 
でもさ、
 
愛と思いやりを与えたい
 
そんな愛と思いやりがある人々が
同じ場所に同じトキに集まるって
ほんと凄いことでしょ!!!!!
 
 
 
うん。これも、資産だと換算したら
ざっと、100万の臨時収入・・・w
 
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 
いや、もっとかな!!!???
 
 
さらには、来れないミラクルズが
たっくっさん寄付をしてくれた!!!!!
 
 
※寄付先は湘南一帯の海を管理している

 

虹かながわ環境美化財団虹

http://www.bikazaidan.or.jp/about/kifukin.html

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

みんな、なんちゅ~いい人なんじゃろうか…

 
{89F812BA-5801-42D3-8466-055CD1DF6934}
 
ミラクルズってすごいよなぁ…
 
{3F0E538E-ED2C-46CE-AC20-C67E9C8EF045}
 
いくら、神様の頼み事とはいえ
頼まれたって氣持ちがなければできないよ!!!!
 
{07C03E10-861C-473B-90C1-7B8431E07779}
 
 
愛と思いやりが、自然に備わっていて
何かしてあげたいっていう
奉仕の氣持ちがもともとなければ…
 
(↓海外からもありがとう~~~)
 
{7F6A635F-2B3F-4897-99FB-7BEFECF3F489}
 
ピッパの法則(ピっときたらパット動く右京語)でこんな沢山の人が一斉には動けないやろ!!!
 
(↓あ、奇跡のミラクル酪農家かずよ発見)
{DEC3EBBB-8695-4285-A599-AEFD04311C83}
 
 
いや~ほんっと、宇宙に代わって御礼します。
お願いお願いお願いお願いお願いお願い
 
ハグでもキスマークさんキスでもすごい唇
 
ぶちゅぶちゅぶちゅ~~~~
{74F57824-1E63-4039-8E85-F8D881A2D6DA}
 
キスマークさんすごい唇キスマークさんすごい唇キスマークさんすごい唇キスマークさんぶちゅ~~~~
 
(↓あ新潟のペンションたけこし たけぞう発見↓火の鳥ツアーは、たけぞうがリーダーだよ。よろしくね)
{34B5DFC2-BAFD-417E-9462-E9193B010663}
 
みんな 神や・・・・
 
{93F10A6B-C362-40F5-92E1-5D4A2A465925}
 
類は友をよぶ・・・・
 
{BA2D7CD8-0118-4980-9A70-C704737C0356}

 

 
ってことで
 
わしらみんな
 
愛と思いやりの神
 
だわ。
 
自分が素敵だってのは知っているけど←;え
 
自分のまわりの人々が
 
いい人すぎて
 
愛と思いやりが溢れすぎていて
 
素敵すぎてビビる。

 
 
神の周りには
神しかいないんだなぁ・・・
 

 
21日間、もっともっといろいろなことがあった。


あぁ、ありすぎて書けない・・・・
 
※イベント発足後、茅ヶ崎に着いたとたん出現した虹龍
image
 
 
みんなは、どんなことがあった??
 
教えてプリ~ズデレデレ
 
 
image

下矢印これ、ミラクルズからの体験談下矢印

こんなん朝飯前に起こるよウインク

{E88AB2C6-661E-44AB-B476-30029EC0A068}


21日後からは、ただ愛を送るんではなく

自分の表情や行動や言葉に
愛を載せて放射してゆこう!

10月21日は地球と対話して
思いっきり楽しもう地球虹虹双葉

これも、愛の放射だから
あなたにかえってくるよウインク
 

 

虹イベント詳細&申し込み

 

地球と対話し本来の自分を思い出すビーチクリーンと交流会(無料)
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

参加できない!!だけど

できることをしたい!!!

 

と思う人は

 

寄付で参加することもできるとのことで

きむちんが、美化財団に話を通すので
ミラクルズってわかる形で

振り込んでくださいとのことでした!

 

下記が、神奈川県のかながわ環境美化財団の

寄付についてのサイトです。

 

税金の優遇などもあるので

会社経営者なども是非活用してください。

 

寄付をされた方はコメントください!

 

虹かながわ環境美化財団虹

http://www.bikazaidan.or.jp/about/kifukin.html

 

寄付された方など、是非コメントください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

追伸

 

来年のミラクルマニフェストダイアリ―

現在、絶賛執筆中なんで

猛烈に多望(たぼう)でっす。

 

来年のダイアリ―テーマは

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

自己価値の低い〇〇(あなたの名前)が

一人の時間に、一人でひっそり

誰にもバレずに、家族にもばれずに

自己肯定感を潜在意識レベルでMAX変えて

1年後には家族が驚くほど別人になる

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

ここに徹底して絞って創ってます。

 

 

販売は1月の下旬です。

配送は、旧暦に合わせて

使えるよう準備してまっす☆

 

 

とにかく…

 

 

2020年をまえに

 

 

 

無価値のわたし

自己価値めっちゃ低いわたし

わたしなんて・・・・

あの人は凄いけど自分には何もない

自分には力がない

 

チーンゲローチーンゲローチーン

 

そこを徹底して変えていく

ワークやセミナーやプロダクツを

徹底して提供していきまっせ~~~~

 

 

 

 

 

え??何のため?

 

 

それ、誰得??

 

 

かって?????

 

 

 

それを創っている間

 

24時間四六時中…

 

自己価値を上げることだけに

わたしの全意識が集中されるわけで

 

それを創っているわたしが

それを使う人と同等以上に

 

自己価値がMAX高まり

 

 

何をしても

うまくいってしまうという

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

笑いの止まらない現実

が生み出されるため

 

 

 

 

 

あ~完全に

自分得笑い泣き

 

 

 

人のため~とか

 

世のため~とか

 

そんなこと言っている人は

 

 

 

だから、幸せになれない。

だから、うまくいかない。

だから、最期は苦しくなる。

 

 

だから、ヴィ―ガンの人とか

ローフードの人とか

環境保護団体の人とか

 

 

ほとんど怒っている人ばっかW

 

 

わたしはこんだけ頑張っているのにィィィ

人間どもめェェェェェェェェェェェ

 

 

ってなるよね、そら。

 

 

※わたしも世のため、人のためってやってたトキそうなった。

 

 

そりゃ、苦しいダイエットと同じだ。

 

 

本当に、自分が1番興味があって

好きなことに取り組んでたら

 

大変なことはあっても

苦しいことなんて何ひとつないよ。

 

 

本当の自分が楽しんでいないことで

誰かを救ったり導いたりなんて

 

 

絶対 できない。

 

 

だから、愛と思いやりを持って

楽しいことを徹底して取り組もう。

 

 

それをやりつづけたら

 

 

DVでぼこぼこにされ

都内に友だちもいなく

うつ病で

男にも散々裏切られ

国の難病指定で

長年ニートで

何の資格もなく

何にもできず
何のスキルもなく
 

日々警察24時状態だったわたしが

 

 

 

ついでに警察にお世話になったこともあるわたしが

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

一瞬で、世界中に友達ができ

 

 

なんかしらんが人に囲まれるようになり

 

 

何かしらんがモテモテになり

 

 

学校もまともにいってないのに

 

 

なんかリーダになり

 

 

親も友達もびっくり

 

 

いや、わたしが1番ビックリ

 

image

 

わたしってこんなんだったんだ。

 

image

 

ほんとうのわたしってこんなんだったんだ!!

 

image

わたしが1番ビックリしてるよ。

想像したこともないイマを前にして。

image

 

 

 

もう、“凄い自分”に慣れてきて

 

昔の 

 

万年被害者の自分

 

万年悲劇のヒロインの自分

 

思い出せなくなってきました。

 

 

だから、断言できる。

 

 

 

人は変わる

 

運命など


自分しだいで

いや、もう自分だけで

イマすぐに、こっから

変えられる

 

 

 

ってば!



自分しだいよ。

 


では、10月21日はよろぴくデレデレ
 

今週末は、わたしが手掛ける

 

ライトワーカー&アースキーパー

虹グッツ&LGBTグッツ専門店

ミラクルズレインボー

 

の、秋服の撮影です☆

 

新商品にはエコバックもありまっす。

楽しみにしててね~

 
 

虹虹&Rainbowグッツ虹

虹LGBTグッツ専門店虹

虹Miracles Rainbow虹

 

ミラクルズレインボー

虹https://www.miracles-rainbow.com/虹

今、ほとんど完売でっす

{CB605C7A-4416-4976-8978-D3D133FC5AC3}