ライフクリエイトアカデミー右京の自分自神と繋がる創造の法則〜I Love Myself〜

ライフクリエイトアカデミー主催 右京オフィシャルBlog
ライフクリエイトアカデミースクール運営・各種セミナー主催
オリジナル商品の製造・脳波調整マシンマインドスパ世界1販売代理店販売 ✴真実と弥栄の追及と情報提供✴


注意山羊座満月から最低21日間取り組むワークで
あなたの人生に素晴らしい変化変容を起こす
ミラクルなワークを、昨夜からシェアしています。

これは、7月20日山羊座満月瞑想会でシェアしたものの、追記&復習。

さらには、参加できなかったミラクルズへのわたしからのプレゼントシェアです。

20日の瞑想会の写真…唯一1枚だけ、電気ついてる状態で撮影したものをKAIRIちゃんに頂いたよ↓
{39F40222-CDCC-46AE-9937-49A6C3C038F3}


注意このBlogを読む前に、必ずこちらのBlogを、先にお読みください。そして、こちらのBlogに書いた ワークを順番に全て取り組んでから、このBlogを読んでください。

下矢印まずはこれを全部読み、ここに書いているワーク全てに取り組もう下矢印


読みおえたら…

昨日書いたBlogの続きです。

人生を劇的に満ち足りたミラクルな人生に変えたい‼️

本気で満ち足りた人生に変えたい方々のみを対象にした、最低でも21日間取り組むミラクル目醒めワークをシェアしています。

正直いって

これをやっても、全然変わらない❗️

とゆー人は、

どんな一流のマスターに出会いにいこうが
世界の果てまで、秘境に答えを探しに行こうが

答えは見つからないですよ。

その時は、もはや、幸せになりたい…とか、成功したい…とか、諦めたほうがいいかと思います。

最低で、21日間取り組んでください。

21日間というと、だいたい、日本のお盆の時期に終わりますね。山羊座満月から取り組んだ方は.8月11日で21日目。出遅れた人でも、お盆期間中には、21日目になるでしょう。

お〜お盆びっくり

なんか、凄いタイミングに終わるわけだニヤリ

この21日間で

あなたの産まれてきた家系という ルーツ にまで 
あなたが 変わることで 家系の持つカルマすら
変化変容します


ニヤリほほ〜!そりゃ 凄い!


こんな 親に
こんな家に
産まれて来なきゃ 良かった!ニヤ

とか 言ってる あなた

あなたが あなたのやりたいテーマを
パーフェクトに実現化するのに

パーフェクトな 親
パーフェクトな家

を 

パーフェクトに選んで 産まれてきたのだよ。

だからね

人生は
起こる出来事は

全て

あなたの せいなんだよ。


親のせーだ、家のせーだ 、運命のせーだ

それも、全部

あなたの せい


だから

あなたしか 変える力がないんだよ

よーするに 全てが

あなたしだい なんだ。

{092504A3-2C1E-47AD-8AFC-D6979681A4A8}

あなたが変われば あなたの世界は変わる

ってこと

よーするに

あなたが変わらない限り

どんなに相手や状況を変えようとしても
実際に変えてみても

結果は、今と同じ ものを受け取るんだ


ちなみに、この変化変容のワーク
わたし自神で実験済みですが

絶大な効果がありマウス

チュー

早い人だと、やりだしたその日から、変化がおきるアップ

注意ポイントは…

泣こうが、わめこうが、止まらない、辞めないで

ひたすら、やり続けること。

これが、当たり前だの習慣になるまで

毎日、生きてる限り、

やり続けること。

です。

ダイエットと同じで、やればやるほど、しっかり効果が目に観えてでるよね。

それと同じ。

しのごの 言わずに やってください。

あとね…

コメント読んだら、わたしが親切だと勘違いしている方々がおりましたが…

わたしが、ワークをみんなに

シェアするのは

優しいからじゃない。

もぐもぐ

変わりたい !だから 助けて右京さんえーん

そんな 重たいエナジーで会いに来る人

に 囲まれるより

楽しみたいラブ

 だから 右京さんに会いに行こう〜っ口笛

こーゆう キラキラフワフワなミラクルズに囲まれたいからです


爆笑


前者が師弟関係で搾取の関係ならば

後者は 神同志の関係であり共存共栄の関係

これ…今回の瞑想会で 本当に痛感した。

顔見りゃ、その人が、どんな状況か解る

話せば、その人の考えてることが、見透せる

握手なんてしたら、何を食べて、どんな生活してるか解っちゃうんだよ

幸せ そう  風
うまくいってる 風
よろしくやってる 風
楽しんでるよ 風
解ってる 風
覚醒してます 風

な 人 

満月瞑想会 めちゃ多かったなー

辞めたら?
別れたら?
諦めたら?

 …って言いたかった

誰とは言わんが滝汗

全く 幸せに観えないのに

幸せ 風  を 演じるの…

ヒャメテーゲロー

助けて 助けて 救って 苦しい ゲローチーン
右京さん、わたし どうしたらいいの!?えーん

そんな 人は 友達になりたくないし、一緒にいると、暗くて 重くて 息がつまる…

が、しかし

幸せ風 を演じてる人は

あきらかに ズラ 被ってて

しかも そのズラが 完全に ズレてる人に

ズラが ズレてますっ

って 言うくらい 辛いんだわ…

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

わたしは、わたしが 益々 人生を最強ミラクルに、最強ハッピーに暮らすために…

世界中に、最強にウケるミラクルな神々の仲間を増やしたい

それこそが ミラクルズなんだ

わたしの愛する映画ミニオンズ、観てねー

{55E6DB3D-D114-437C-9504-E0D474D79FCB}

神々同士は
尊敬し合うんだよ
自立してるんだよ
依存する必要ないんだよ
真の共存共栄の関係なんだよ
だからこそ
互いをリスペクトするんだよ
そこには年功序列なしなんだよ
そこには性別関係なしなんだよ


だから、あなたが、あなたの願いを叶えたいなら
あなたが、神になるのが最短の道

それでは、ワークはじめます。

昨日のワーク⑤の紙を用意ください。

そして、1人の静かな時間を作り深い瞑想をして、日頃、外に向いている意識を自分の内側に向けてください。

脳波調整マシンを持っている方は12番にセットで最速に内側に繋がってください。

⑤のワークまで進んで、終わらせた人だけが参加ください。

ワーク続き②

⑥あなたが、⑤で書いた 望みが叶ったらどうなるの?得られるものは何?で、でてきた言葉を
したの◯◯の部分に入れてください。

注意◯◯がない   だから   ◯◯が ほしい

例)

⑤で、出てきたものが、安心 なら

安心 がない  だから 安心 がほしい

⑤で、出てきたものが、 認められる なら

認められていない  だから 認められたい

ようするに、⑤で、あなたの願いや望みが叶った時に、どうなるのか?何が得られるのか?

は、

あなたが、潜在意識で

ない と思っているもの

だから

ほしい 得たい

と、思っているものなわけです。

ここで、この世の真理は

実際には、全てが

ある。

実際には、あなたは

無限の可能性 
そのもの

なわけだから

⑤で、出てきたものは

実際には

全てであり、無限の可能性であるあなた

わたしには ない
それが不足している と 
勝手に
勘違いしている
もの

になります。


ワカリル?

ワカリル?

あんたの 勝手な カンチガイ

ってやつです。

で、この世は

あなたの 望みどーりの世界

あなたが 考えてることを 360度 あなたの周りにある鏡が
完璧に映し出す世界なわけだから…

それが ナイ 足りない 

世界になります。


幼稚園児でも解る 

あったりまえの話しです。


いいですか、

これから

〜がしたい
〜が欲しい
こうなりたい
ああなりたい
あいつが、羨ましい
あいつみたいになりたい

そう思ったら

まずは

⑤をやり、それが叶った時を、想像して、想像したら、それが叶ったら、手に入るもの、あなたが得れるものは何か?考えてください

そしたら

⑥のワーク

◯◯がないから◯◯が欲しい

に当てはめてください。


全てであり、無限の可能性のあなたが

何をナイと勘違いしているのか

ハッキリと解るから!!!

で、次の⑦は
じゃあ、どうやったら

◯◯がナイ


◯◯アル!


変えれるか?

そのワークを教えます。

⑥まで解って、ようやくあなたは、自分自神山とゆう、山の麓に、登山装備をし、山登りの準備した感じ。

⑦〜からの大変容ワークは
21日間取り組んでもらうため

マジで、自分自神山の山頂目指す方のみに公開します。


ミラクルズ、さらには右京ラブの方のみのアメンバー記事にて公開しやす


アメンバーにするのはねー

わたしに反応し

わたしに 嫉妬心メラメラなのに

記事は しっかり読んでいて

あーだこーだ批評したり

内容はパクるみたいな 

そーゆー面倒な人はイランからです

デレデレさーせんデレデレ

瞑想会でシェアしたものに、
実際に、わたしが、毎日何してるか?

惜しみなく公開します。

あと、ファンサービス0で
毒舌だから、それでもやるつもりの方のみ

注意アメンバー申請の表示される名前に
ミラクルズ または、英語で miracles
を入れて、アメンバー申請ください
それ以外は、承認してまてん。

⑦以降は、本当の

日々、あらゆる状況において

こーゆう時にはこうしろ!
そんな時は、あーしろ!

とゆう、実践編になります。

あと、アメンバー承認していても、
仮に、友達でも、クレクレ星人は
外します。

クレクレ星人とは

名前のとーりです。

よろにくもぐもぐにく

キョロキョロ瞑想会参加者の声 Tたまチュー

{90D04414-9218-4583-BAD6-4A04153BB3E6}

{3BD45096-7CAD-407A-8315-2311DEDE7BEA}

チュー瞑想会参加者の声 大福ママラブ

{CE2FB8D7-8D5B-4E5F-B811-07EA5967B772}
{62E50D07-476D-4284-8770-F24B2318D85A}


参加者の声 むちゃきてるんだが
おいおい 載せるね

嬉しいメッセージ
ありがとう。


注意ワークに参加する方は、コメント欄に、参加表明をお願いします。アメンバーは、アメンバー申請時に、名前にミラクル・miraclesをいれてない方は承認してません。

右京の♥ご自愛♥3WAYエレゴーBag新発売

美しい人・美しいものをこよなく愛する

ご自愛大好き右京がプロデュースしたバックぶちゅー

http://www.supidama.net/product/52
 

エレゴーとは、エレガントかつゴージャスという意味の右京語ですラブラブエレガントでゴージャスな人生を歩みたいあなたにオススメの商品

{15BC0983-D132-499C-97BA-3E0E0BC0C23E}

http://www.supidama.net/product/52

富士山脳波調整マシン販売世界1になりました

ゆめみる宝石脳波調整マシン攻略DVD販売記念

キャンペーン始めます。購入できるショップ制作中なんで、まだ、注文しないでくださいね〜!


{58BC28AB-8CBA-4797-951C-8B697EAB6E65}


宝石赤脳波調整マシンでアパートを引き寄せたi君☞

宝石緑脳波調整マシン&金運財布で1億300万を引き寄せたあきちゃん☞

今年、あなたの身の回りで、あり得ないくらい
人生劇的に大激変した人がいたら、その人は、
間違いなくコレ 読んだ人↓
{B092CB97-A80B-4ADE-B04F-565D115CFDF1}






























AD
いいね!した人  |  コメント(123)  |  リブログ(0)

ライフクリエイトアカデミー&ミラクルズ代表 右京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。