ライフクリエイトアカデミー右京の自分自神❤︎創造の法則

波乱万丈な人生を送っていた著者が、一瞬で人生を順風満帆なものに変えた「創造の法則」を発信。自分自神❤︎I LOVE MYSELFのパイオニア。生涯学習のライフクリエイトアカデミー主催 。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売代理店販売

第5回ミラクルマニフェストアカデミーを受講された方々の声をまとめました。


その中の一部をご紹介させていただきます。

今回も第4回のアカデミー参加者の声と同様に、


涙がボロボロ出た


右京さんの誘導をCDにして欲しいという方の声が多かったです。


宝石赤第5回ミラクルマニフェストアカデミーの報告はこちら


宝石赤第5回ミラクルマニフェストアカデミーの様子アルバム

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.646466685441589.1073741849.100002347901138&type=1&l=1d2fe6a604



宝石紫第4回ミラクルマニフェストアカデミー初の瞑想実践会※初参加者の声

http://ameblo.jp/supidama/entry-11869883723.html


宝石紫第4回ミラクルマニフェストアカデミー初の瞑想実践会 ※高出席率の方の声

http://ameblo.jp/supidama/entry-11870344116.html


宝石紫初の瞑想実践会の動画
http://youtu.be/M6P8poZ6vek

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
★第5回目初参加初心者マークの受講生達の感想

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

宝石赤初参加 よっしーさん 女性 第6回目参加


とても自分と向き会えた!


とても自分と向き合えた時間になりました。今までどれだけ自分から逃げていたのか
気づかなかったのか気づかないようにしていたのかがよく分かりました
瞑想誘導がとても気持ちがよくて
色々な感情や記憶が出てきました。
素敵な時間をありがとうございました。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
宝石赤初参加のP・Kさん女性 
ボロボロ涙が出てきました


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

宝石赤染谷さん 初参加 男性

なぜ自分の願望が叶わないのかとても腑に落ちた!



今まで自己啓発とか本を読んだりしてきましたが

あまり実現とかしませんでした。


今回、セミナーに参加して、なぜ自分の願望が叶わないのか

科学的なアプローチから説明していただき

とても腑に落ちました!


瞑想の時の右京さんの声が素敵でした。CDにしてもらえるとうれしいです。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

宝石赤鹿目さん 女性 初参加

涙が出ました



瞑想中、涙が出ました。

今までしみついていた感情や癖が取れて光で満たされた感覚になりました。

毎日の積み重ねで新たな自分のステージへ行きます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
★第5回目高出席率アップの受講生達の感想


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

宝石紫みえさん 女性 過去3回参加

ほんとうに本気で来てよかった


本当に本気で来てよかったです

5月31日(第4回ミラマニアカデミー)に参加してから状況が急変して良い方向へと向いており感謝しております。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

宝石紫きむりかさん 女性 過去4回参加

京さんの誘導が本当に素晴らしいのでCD化してほしい



ますます内容も論理的で解りやすくなっていてこれまで以上に納得できました。

あと右京さんの誘導が本当に素晴らしいのでCD化してほしいと他の方と同じように思います!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

宝石紫矢敷さん 女性 過去3回参加



やりたいと思ったことがたくさん叶っています!


不安や怒りの原因となる土台をみつけることができました。そして学びも・・もうこの学びは卒業します。

やりたいことをやるために安定していた仕事を辞めました。そしてそれからいろいろなことが変わり始めました。


やりたいと思ったことがたくさん叶っています。



瞑想中に感謝の気持ちが沸いてきました


そのほかにも感謝なのかボロボロ涙が出てきました

21日間器を広げます

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

宝石紫Rさん 女性 過去5回参加

人が嫌いだったけど・・・



全参加して今日も最高によかったです。


人が嫌いだったけれど、セミナーに参加して仲良しの友達もできました。


閉じこもったいた自分も発見できたことで解放されたのだと思います。


右京さんの声で潜在意識導入のCDとかナビ何かつくってもらいたいです。


また女性性の開催もしてもらいたいです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

宝石紫さわちゃん 女性 過去5回参加

最強でした



5回を通じてまさに今回が最強でした。

本当に時代が切り替わるターニングポイントでの重要なセミナーに感謝します。

今回はじめて潜在意識の最深部にアクセスできて
自然に涙と共に解放が起こりました

おかげでスイッチが入りましたので、来月から波に乗って催促で行きます♥


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


宝石紫PIGU MOMOさん 女性 過去開催全て参加


3度も号泣



今日も本当にドキドキワクワク!

そして3度も号泣で、最期は、もう愛がいっぱい溢れて


と~ても幸せです。


右京さん本当に大~好きです

出愛えてとっても大感謝です。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


参加者の方々の声の一部をご紹介させていただきました。


参加者の皆様、有難うご財益した。


次回セミナーの開催などは下記の予定となっております。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今後の右京の活動天使
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◆7月20日知井道通×右京江ノ島神社参拝ツアー


NEW↓当日詳細&お申込のイベントページは下記より↓



信じてもらわなくてけっこうですが、なんで、開催することになったのか・・・っていうことを読んでもらえたらって思います。今、地球に起こっていること、なんで知井道通と右京が出会ったかも・・・すべて繋がっていて、無駄なことが何もないことに・・・私自身が、たまげました。 是非とも私のblogをお読みください。

http://ameblo.jp/supidama/entry-11874820305.html
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

★7月26日(土)第6回ミラクルマニフェストアカデミー開催
メラメラしし座の新月テーマ『思い通りの成功&人生の主役を手に入れる&パッション』 メラメラ

宝石赤第6回ミラクルマニフェストアカデミー詳細&申し込みはこちら⇒

http://kokucheese.com/event/index/184038/




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


★8月9・10日2日間にかけて広島セミナー&参拝ツアー開催
2日間にかけて広島にてつばさ整骨院の福田孝史氏院長とコラボワーク&参拝ツアー開催です。

宝石赤イベント詳細&お申込みはこちら⇒http://kokucheese.com/event/index/187802/

宝石紫なぜ開催することになったか⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11884127874.html


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

NEW◆8月よりライフクリエイトアカデミー初の資格習得スクールが開校◆


SH²カウンセリング(潜在意識変換催眠療法ヒーリング)基礎クラス開校!


8月23日(土)24(日)

SH²カウンセリング基礎習得クラス(都内)

8月30(土)31日(日)
SH²カウンセリングクラス基礎習得クラス(関西)

※こちらの関西は予定ですので、都内に変更となる場合がございます。


宝石赤詳細は⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11876301161.html


★スクール開校右京より重要なお知らせ①

http://ameblo.jp/supidama/entry-11873280452.html

★スクール開校右京より重要なお知らせ②
http://ameblo.jp/supidama/entry-11872418312.html

右京 個人 Facebook⇒https://www.facebook.com/ukyou128

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ライフクリエイトアカデミー&ミラクルズ代表 右京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。