いま 地球 に 起こっていること(クライアント限定記事) | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

この記事は、時が来るまでアメンバーさん限定に公開します。

この記事は、ヘアサロンでカラーリングしてい最中に、スマホから投稿しております。

読みずらい点があるかもしれませんが、私的メリット0のためご理解くださいφ(.. )

現在、時代が本当に変わってしまったのを感じます。

私のような、世間からはみ出しまくりで非常識極まりない元ニートの自由人が開催するヒーリングやスクールが大人気(O_O)

photo:01


宇宙会議をします!とかゆう、あまりにも怪しすぎるイベントにも関わらず、5月24日に主催するコズミックコミュニケーションは、軽く100名を超えた方々が参加するのです(O_O)

photo:02

わたしの人生は色んな意味で、たった数ヶ月で、全てが大激変しました。

人生が変わりはじめた昨年10月以上に、2014年は仕事が多忙を極めており、開催セッションは、即日満員。

今月ついに3ヶ月キャンセル待ち

一体、何が起こったの?(O_O)

しかし、あまりに忙しくて、記事の更新時間がとれずに、リアルタイルに、わたしの身の回りに起こってるアンビリバボーなことを書けていません。

書かなきゃ書かなきゃΣ(~∀~||;)と思っているうちに、次のアンビリバボーが起こってしまっている状況です。

とにかく、全てが加速化しており、皆さんにお伝えするのに、まったく間に合っていません。

今日は、携帯を必死に打ちながら、なんとかその一部をお伝えします。

私に起こっている変化の波は、私の身の回りだけでなく、当店のクライアントさん達にも、如実に現れ始めました。

昨年10月より、当店でモニターとしてセッションを受け、その後、毎月のセッションに必ず来るようになった近所に住むAちゃん(30代既婚・子供あり)

素直なAちゃんは、私のセッションや、セッションから出される祝題を真面目にこなし、どんどんミラクルマニフェストを成し遂げてゆけるようになりました。

最終的には、4月からは、経営者のご主人も、その変化を観て、当店にセッションを受けにくるようになりました。

Aちゃんは、はたから観ても、変容してきているのが解りました。

3月のセッションの際に、Aちゃんは『私も右京さんみたいに宇宙人に会いたい!』『宇宙に繋がりたい』と言うので、Aちゃんのサイキック能力を開き、第3の目(眉間にある第6チャクラ)を開くセッションを施しました。

その後、4月に来た時に、Aちゃんが開口一番で『右京さんが会ったことのある宇宙人はどんな感じですか?』と聞いてきました。

わたしは、今まで会ったことある順番に宇宙人イラストを描き、説明しました。


すると、話を聞いていたAちゃんが『実は、わたし・・・ついに宇宙人に会ってしまったんです』と。

Aちゃんは、4月に入ってから、熱海にある伊豆山神社にご主人と、参拝に行ったそうです。

こちらの神社は、わたしもよく訪れるので、馴染みがある神社です。

赤龍と白龍を祀ってあり、その昔は、有名な能力者である、えんのおづぬ(神変大菩薩)が、夜な夜な海を渡って修行に来ていた場所などと言われている、霊山であります。

そこでAちゃんは宇宙人に会い、宇宙と繋がる経験をしたと言うのです。

ここから先は、Aちゃん自身に、何が起きたかを、みなに説明しやすいよう文書にまとめてもらいました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
星空Aちゃんの不思議な体験星空

その日、とっても天気が良くって、空気も美味しい!

主人は仕事の電話で忙しくしているし、ちょっと人がいるけど、御構い無しで立ったまま瞑想したくなって、迷惑かえりみず瞑想を始めたんです。

たぶん、ポカーンと上向いて立ってる私は、他の人から見て、とっても滑稽だったと思いますが…

すると、すぐに目の前の社に龍が向かって左側に顔があって、右に向かって身体を社に絡ませて座っている?

つかまっている?感じで、私をみていました。

こっち向いてる(O_O)

ネバーエンディングストーリーのファルコンそっくり(O_O)

と、思っていたら、

口を開けたんです

あ、開けた、と思ったら

ファルコンはその口に大きな水晶玉(ドラゴンボール)、とりあえず透明な光る玉をくわえていて、いきなりガブっと噛み砕いたんです!

わ!噛み砕いた(O_O)
ボリボリしてる…(O_O)

っと思ったら、私の喉にゴクンっとその水晶玉みたいなものが落ちてきた?

入ってきた。唾を飲み込むと、ペコんと凹む所に入ってきたんです。

まん丸の何かが、喉の奥につまっていて、何度も唾を飲み込んでソレを下に落とそうとしましたが、その場所から動きません。

そのあと、頭頂部がコンセントになったみたいに、何かが刺さったんです!

ガシャンって感じでした。

ファルコンの手が頭に伸びてきて、
脳みそを掴まれた感じです。

あ、繋がったんだっ!ってすぐに思いました。

それからずっと頭がジリジリ響いているというか、脳みそが揺れてる?

目を閉じると歯が浮く感じです。


繋がったという確証が持てなかったので、右京さんに聞いてみてよかった。


あと、昨日の夜、右京さんのまねっこしてみようと思って、瞑想してみたんです。

何か?誰か?とお話し出来るかなって思って。

もしかして会えちゃうかも?
とか思って。

そうすると、またコンセントに繋がった伊豆山神社で、白龍さんがのっぺり社に絡まりこちらを見ていました。

声はガラガラでもなく、高い声と低い声が重なり合った声をしていました。

共鳴していて少しビリビリ震えて聞こえた感じがします。

地球は滅びてしまうのですか?

と、試しに聞いてみたところ、

滅びない

と言われました。

人間は滅びませんか?

と聞いてみたら、

限定的に生き残る

と言われました。

ごく限られた人たちとその子どもたちが生き残り、地球は一度リセットされる。

恐竜と同じ運命だ

と言われました。

それを聞いて悲しくなってしまって少し涙が出ました。

ネバーエンディングストーリーって、読んだことか、見たことありますか??

現実の暮らしをしている男の子が、手にした本の中の男の子と一緒に同じ体験をしながら、お姫様を助けるために頑張る物語です。

最後は、リアルから本の中にいくのですが、本の世界のファタージェンという国は、虚無という悪者にほとんど壊されてしまって、仲間も皆死んでしまい、お姫様とそのリアルの男の子、あとファンタージェンの一粒の砂だけが残りました。

でも、そこでお姫様は言うのです。

大丈夫、この一粒の砂があれば、
何でも作り出せるの。

だから、たくさん想像して。
楽しいこと、美しいものをたくさんすきなだけ願って作ってちょうだい、と。

右京さんが教えてくれた瞑想と同じですね!

世界の真実は、小出しにいろいろな所に隠されているのかもしれない、と思った瞬間でした。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Aちゃんからの、この話を聞いて、わたしは、わたしが、昨年2013年12月に宇宙(正確には私が元々いた星)から聞いた、

※今後地球に起こること と、あまりにも類似していたため、これは、そろそろ、多くの人にこの内容を広めなければいけないと感じ、その後、以前宇宙から聞いた内容を、ブログやFBに書きました。

▼この記事を理解しながら読むためには下記をおよみください▼

『今後の地球と人類にとって極めて重要な話 もくじ』
http://ameblo.jp/supidama/entry-11820548696.html



私は、2013年12月の時点で、ヒーリングセッション中に、自分の意思とはまったく関係なく、突如チャネル状態になり、あらゆる情報を宇宙から与えられました。


産まれて始めて、完全に意識がある状態で、わたしの中に、全く別の意識が入り、突如私の知らないことを話し出すという経験をしました。


この内容を記事に書いてから、その後訪れたクライアント達にも、不思議な現象や変化が起こるようになりました。

セッション中に、振り返ったら、クライアントが、突如、宇宙人の姿になっていたり(・・・今だかつて見たことのない姿に変わっていました。かなり怖いです。)

また、全くスピリチュアルの知識も経験もほとんどないクライアントが、セッション中に、急にチャネル状態になり、自分が来た星のことや、地球にくるまでの話しをするようになったのです。

あるクライアントは、自分が来た星の名前や、なぜ来たかまで教えてくれました。


クライアントはセッション中、催眠状態のため、セッションの内容をほとんど覚えていません。

なので、私は記録しながら、どんな星だったのかをインタビューしました。


催眠状態から起こしたあとに、クライアントが話した内容を伝えたら、クライアントは『きゃー私、こんなこと言ったんですか!?恥ずかしい!そんな名前の星あるんですか!(>人<;)』

私もよくわからなかったので、気になり調べたら、その星は、実際に存在しました。

存在しただけではなく、どんな星かまで、クライアントが説明した情報と一致していました。

こういうクライアントが急増してきているのです。

明らかに、何かが、起きている。

集合的無意識で、何かの目覚めがおこっている。

そんななか、わたしの実の妹(妹は幼少の頃からUFOに乗ったり目には観えないものが観えたりする能力者でした。ちなみに左利き)と、パートナーが暮らす家に、宇宙人がやってきました。

夜中、突然、電話が鳴りました。

気づかなかったら

妹からLINEで

ちょーウケるんですけど、今うちに宇宙人がきてヨーグルト食べてる!

謎のLINEがきたので、即、電話しました

妹が私に笑いながら話す後ろから、妹のパートナーが、興奮げに話してるのも聞こえました。

妹とパートナーは、車に乗っている時から異変を感じたそうです。

車の中から チュッ とゆう何かの鳴き声がする 車中に何かいる 何かがついてきていると

自宅に帰り この謎の 宇宙人が 何か食べるかもと、コンビニで買ってきた食べ物をテーブルに並べてみたら その中から、ヨーグルトを食べはじめたらしいのです

妹は宇宙船に乗せられ、肉体の波動調整を受け

そこで3人の宇宙人に会い、司令官のような人に、地球での願望達成法(地球では危険なためお伝えできません)を、聞きました。

地球では危険と言われましたが、それでも使いたいと言うと、妹にはマイクロチップが4つ埋め込まれたと言うのです。

まあ、にわかには信じてもらえないのですが・・・



そして、そこから、さらにいろいろなことが起こりました


そんななかで、私は アニマルヒーリングのスクールに(なぜか)無料招待され


アニマルヒーラーとなったのですが・・・その場に、特別ゲストマスターという方がきておりました。


私をよんでくださったヒーラーも国内TOPレベルのヒーラーさんなんですが


その方が



『今日、すっごい人がくるから!産まれてくる前の記憶を全て持っていて、宇宙の記憶も持っていて、●●の会社の社長とか、業界の重鎮たちが、時がくるまで護り隠しているような存在で・・・・』



その人が来た際に、私に



『あ~この宇宙人のおねえちゃん(わたし)遠い銀河からお手伝いに来てくれたのね~。大きな役目・・人と人をつなげて、多くの人の目覚めをうながす役割があるね』



そこからはずっと、普通の人たちが聞いたら、あんた頭大丈夫?的な会話が続きました


3人で話していたら、突然、周りにおいてある電化製品が狂いはじめ、変な音が鳴ったり


勝手にFAXが起動したり・・・(電磁波の影響)もはやおかしな状況に


この会話そのものを、多くの人に聴かせなくてはいけない!


そう思い、その場で、この方をスカウトし


2014年5月24日に開催されるコズミックコミュニケーションとなりました。


参加者一覧を観て驚いたんですけど、参加者のほとんどが


クライアントさんなのですが、その大半が、宇宙人としてすでに自覚をもって


生活されている方々・・・



まさに、本当の宇宙会議



この日のことは、聖書に、すでに書かれているだろうね~という話となりました。


その後も、世界的に有名なヒーラーヴァイアナスタイバルにたまたま会えたり(ゲスト参加で)


とにかく、ラッキーなことが続く続く・・・



そんななか、スピリチュアルなことに一切無関心は私のパートナーまでが宇宙船と遭遇し、神秘体験を経験します(こちらはパートナーの了承を得てから載せます)



それから、GWに突入・・


わたしは、ゴールデンウィークは終日セッションだったのですが、ゴールデンウィーク中にとんでもない光景を目にすることになりました。

地球と共に生活することを意識してる私は最近、朝4時台に目が覚めるのですが、


ベランダに出たら、左の上空に光る星のようなものを発見


すると、そこからくるくる光が回転し円を描きながら下降したと思ったら


びゅ~んとこちらへ近づいてきました


平べったい横にながいUFO



中には長椅子がいくつもおいてあり、そこに左側にはたくさんの人間が


普通の服を着て、まるではとバスツアーのように観光を楽しんでいるかんじでした


目の前に差し掛かった時に、私にきがついた数人が私に手を振ってきたのです(!)


あまりのことに唖然・・・


右にひゅ~っと消えていこうとするときに、右奥には中にいる人間以上に


沢山の宇宙人が乗船していました


ただ、こちらは、仕事中といった感じで、人間も見慣れている雰囲気で


手を振っている人間にも全然、興味なしの感じでした


そのまま右の方へ消えていなくなりました・・・


手を振り返すことも忘れて


口を開けたままその衝撃的な光景を観ておりました


その後、5月に2度の地震を2つとも予知しました。


実を言うと、私の周りの友人は、ほとんどが、みな、予知できていました。


その後、個人的にすごく哀しいことがあり、自分の長年無視してきた潜在意識と、いやでも向かい合わなくてはいけなくなりました。



そんなとき5月13日、朝に、宇宙から啓示が降ってきました。


この日は、朝から雨でした。その内容をblogに描きおえると 雨は晴れあがり快晴に


宇宙の喜びを感じました


ドキドキ愛の悟り →http://ameblo.jp/supidama/entry-11848527932.html



その日の夕方、呼び出され、急きょ、外に出ることに・・・すると出た瞬間、お空がぴか~っと光り、虹色の龍雲が発生!




今まで観たどの虹龍雲より大きく、私は、何かしらのメッセ―ジだと受取りました。

こんなに派手な私が、1人騒ぎながら、道路のど真ん中で、雲の写真を撮影しているのに、誰も空を観ないの(笑)誰も雲に気が付かないの。

まじ、不思議…おかしい…おかしすぎる…

 まさにパラレルワールドでしょ?


私は一気に坂を走って駆け上り、この龍に話しかけました。


なぜ現れたのか?


わたしは虹龍王(王様・格が上みたいなかんじらしい)


どうしたんですか?



もうすぐ大きな災害がやってくる それから助けるためにきた


(ここで災害の様子が観えました)



わたしはどうすればいいの?


祈りだ


祈りが必要だ


それも多くのもののエネルギーが必要だ


わたしにはそんな力がありません わたしはひとりぼっちです

おまえには青龍をつける

青龍はお前を護る



????…だれも、護ってなんてくれていません 私にはそんなに仲間もいません



おまえには すでに 多くの仲間がいる


今は とても 心細く思うかもしれない


しかし 仲間は これから どんどん増える


そして


その祈りは 世界へ 広がる


そして世界を変える


いま そのために 現れたのだ


このとき、みせられたビジョン↓

地球の中から無数の白いハトが 宇宙へ飛び立っていきます

最初は すごく 少ない 数 

だけど その数が どんどん増えて

一定のエネルギーをブレイクした際に

地球から 虹色の光の輪 のようなものが放たれて

宇宙全体に 広がるという光景が観えました


お前に私の ●●(秘密にしなきゃいけないらしい)を授ける



そういったかと思うと、虹色の光の巨大な・・・・



街全体を覆うくらいの巨大なドラゴンボール(エネルギー体)が



私めがけて、ぶわ~~っと降ってきた!



ぶつかる!


その瞬間!!


アッ!!



虹色の龍雲が・・まるでアニメのように一瞬で消えてしまったのです


※このとき、待ち合わせしてた くめた が消える瞬間を目撃


この10日間、私は、自分自神のもっとも向き合わなくてはいけない問題と

向き合う時間を与えられました



私は、いつも1人で生きてきました



両親に育てられたことがなかった私は



誰かに支えてもらえるという感覚が解らず


いつも孤独を抱えており、この仕事をしてからも、それは変わりませんでした


 

宇宙から教えてもらったことを私はみんなに伝える・みんなが喜ぶ


私も私のセミナーやスクールやセッションを受けたい

みんな側になりたい・・・・みんなが羨ましい

わたしのことは誰が支えてくれるの?

 

正直、そう思っている自分がいました

更には、そんなときに、家族以外に家族だと思っている人間からも 連絡をもらえず・・・・

わたしは 闇と 向き合いました


この経験をするメリット


それは、私が※1人で 強く生きる・自立 を学ぶ ためでした


なので、1人で誰にも支えてもらえない状況(親に育ててもらえず、常にいろいろな人の家を転々育ちました)を 生まれた時から 創りだしてきたのです



この10日間、その部分と向き合い、ようやく解決し、共に、対等に生きることを 知りました



共存共栄・共生 を理解したのです



太陽系が 全ての惑星と 共に 完璧なバランスで 



それぞれのリズムで、共存する 感覚


を 潜在意識の奥底のレベルで はじめて知ったのです。


これから 私に 起こる 全ての ことを  わたしは わたしを 信じてくださる 皆様 に シェアしていくつもりです


生まれ変った右京 どうぞ よろしくお願いいたします


わたし達 は 地球 という 生きた星の上で 生活をしている


私たちは、地球に来る際に


地球で、願望達成を簡単にできないように、 ある操作を受けた


それは、金の糸のようなコード


何かがDNAの螺旋に巻き付いている


それによって大脳旧皮質および脳幹へのアクセスができなくなった


それを解除するアクセスキーは何か知っていますか?


それは


愛 と 思いやり


これがないと潜在能力を使うことができない


そもそもアクセスできない


わたし達が 地球で 共生したいなら


全てのものに 愛と思いやりを持ち


生きていかなければいけない








2014.5月13日

右京