9/27(金)のカルビー貸切ナイト

ご縁がなく残念ながら行けませんでしたが、

人気アトラクションの待ち時間の推移をまとめてみましたまじかるクラウン




虫めがね19時45分の待ち時間

まだまだアトラクションに辿り着いてない方が多そうです。





虫めがね20:00の待ち時間

今までの貸切に比べてソアリンも待ち時間短め。


やはりアナ雪びっくりマーク 100分びっくり




虫めがね20:15の待ち時間






虫めがね20:30の待ち時間


アナ雪急に短くなりましたびっくり




虫めがね20:45の待ち時間





虫めがね21:00の待ち時間






虫めがね21:15の待ち時間(ビリーヴ開始時刻)

ビリーヴ開始時刻にはソアリンもトイマニも待ち時間少なめ。





虫めがね21:30の待ち時間






虫めがね21:45の待ち時間(ビリーヴ終了時刻)




虫めがね22:00の待ち時間

ビリーヴ終わり、ソアリン、トイマニがちょっと時間が伸びました。


新エリアは待ち時間減ってきましたが、この時間にビジバギはすでにラインカット。




虫めがね22:15の待ち時間

ソアリンがラインカット。


新エリアはピーターパン以外ラインカット。




虫めがね22:25の待ち時間

新エリアは全てラインカット。


インディやマーメイドラグーン周辺、タワテラ、アクアトピア、ニモなどまだいけるアトラクションもありそうだけど、トイマニはラインカット。





トイマニ、ソアリン、ファンスプエリア以外はこんな感じ↓

ニモは終始15分

センターオブジアースは5分〜15分

タワテラは10分

その他はほぼ5分


人気エリア以外は乗り放題ですねおねがい

とは言え新エリアができて今までのソアリン、トイマニの二極化がなくなりソアリン、トイマニもぐっと乗りやすくなってる感じがします!


新エリアの待ち時間も最初は長めでしたが、スタンバイパス争奪戦もせず、並べば乗れるチャンスがあるというのはかなり魅力的ですね爆笑びっくりマーク


今までとはまた違うシーの貸切ナイトスター

ぜひ行ってみたいですおねがい飛び出すハート