~自分をゆるめる魔法の言葉~

 

あれもしなくちゃ!!

これもしなくちゃ!!

仕事も家事も育児も忙しくて

あ~ なんで私だけこんなに忙しいの?

自分の時間なんて、これっぽちもない😢

少しでいいから、手伝って!!

心がそう叫んでいる。

 

そんな時にちょっと自分とお話ししてみよう♪

私の大好きな”みやがわみちこ”さんの何でも仙人の言葉です♡

 

「そんなときもあるよ。」
「気づくだけでいいんだよ」
「心が軽くなった方が答え」

「10回のうち1回出来たら大成功!!」
「不完全のまま幸せになれるよ」

「あ~楽しい!!」

「そのくらい、たいしたことない」

「大丈夫、大丈夫」

「笑いは最強」

 

ほら、

問いかけてみたら、ちょっと心が軽くなったでしょ♪