【自分へのご褒美の言葉】

~自分を認める魔法の言葉~

 

日常生活の中で、誰かに認めてもらいたい・・

だれかに気付いてほしいと思っても

なかなか難しいことがあります。

 

そんな時は、自分で自分を認める

言葉のシャワーを送りましょう♪

 

「よく頑張っているね」

「ちゃ~んと見ているよ」

「よくやっているよ」

「大丈夫だよ」

「大好きだよ」

「愛してるよ」

「そばにいるよ」

「ちゃんとわかっているよ」

「そのままでいいんだよ」

「いつもありがとう」

 

こちらは、私が大好きな”みわがわみちこ”さんの

何でも仙人の言葉のひとつです♡

 

繰り返し送ることで、心が解放されます。

いつも周りばかりに目を向けて頑張っているけど・・・・

たまには、自分に目を向けて・・・

 

いつも、沢山のやさしさをありがとう・・・