今週の姫神カード 2月10日~16日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

今週の「姫神カード」からのメッセージをお届けします。

コノハナサクヤヒメさまからは「ヒヤシンス」が届けられました。


「ヒヤシンス」のテーマは、爽やかな自己主張です。

この花は、甘くさわやかな香りが特徴的で

存在を主張しながらも、周りに爽やかさを与えるエネルギーをもっています。

***********************
あなたが自分の意見を表現するとき

それが、最適に相手に伝わるように

自分の意見や考えを伝えることで

周りも自分も、爽やかな気分になるように

お手伝いします。

ためらうことなく、落ち着いて

自分を主張してください。
***********************

日本では、強い自己主張は好まれません。

自己主張 = わがまま・自分勝手

だから、やってはいけない周囲に不快感や反感を与えるから。

そう、解釈されていることが多いですが

でも、理不尽な要求や過剰な仕事など

上手く断れないと、自分のエネルギーや時間を浪費してしまうことに。

ヒヤシンスのエネルギーを活用して

爽やかな自己主張ができるようになりたいですね。


さて、次は数字からのメッセージです。

ククリヒメからは、「7」が届いています。


「7」は、疑問を感じる・研究・理解・個性的・混沌の中に秩序を見出すことを意味する数字ですが
 

ネガティブな面がでると、孤独・秘密が多い・批判的・悲観的・気難しいという面も持っています。

**************************
自分は、変容出来ているのか

使命をはたせているのかと不安になることはありません。

変化の過程でおこる一部分だけをみて

悲観的になったり、批判しないでいましょう。

大丈夫。

あなたは、次元上昇の流れにのっています。
**************************** 

不安や悲観的な感情は、グラウディングして

 

地球にながして(返して)しまいましょう。

 



あなたの幸せな変容の助けとなりますように。
17  27  6  35  4  35  16  34