今週の姫神からのメッセージ 1月20日~26日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

今週の「姫神カード」からのメッセージをお届けします。

コノハナサクヤヒメさまからは「風車菊」が届けられました。

「風車菊」のフォトのテーマは、自分の現実を魂の底から理解し、真実の愛を見いだす。

自分の生き方についての現実に気がつき、もっと良いものに変えるためにはどうしたらいいのかがわかり

実行に移す行動力をくれるエネルギーです。

***********************
あなたが、いままでの生き方・思いぐせによって

創造している「現実」に気づけるよう

穏やかに後押ししましょう。

自分の偏った思いぐせからの愛ではなく

魂の根幹にある「真実の愛」を見いだせるように。

そのための手段と行動のサポートします。
***********************

男女間だけでなく、人として「真実の愛」を見いだせれば

あらゆる人間関係が素晴らしいものとなっていくでしょう。

さて、次は数字からのメッセージです。

ククリヒメからは、「3」と「4」が届いています。

「3」は、表現する・コミュニケーション・楽観的・ユーモアを意味する数字です。

「4」は、基盤・現実的・整理する・安定をあらわす数字ですが

ネガティブな面がでると、陰気・執念深い・視野が狭いという面も持っています。

**************************
楽観的になりましょう。

苦しさや停滞にはまっている自分も

面白がって、笑ってみてください。

視野をひろげること。

そうすれば、目の前に道が開けます。
**************************** 

さまざまな角度から問題をみることで

意外な解決策が見えて来るものです。

解決策が見えたら悩んでいた自分が、

ちょっとばかばかしくなって笑えてきたり

解決策が簡単すぎておかしくなったりします。

ひとつの角度からしか、物事が見れないようでは

人生の楽しみが半減してしまいますね。


あなたの幸せな変容の助けとなりますように。
95 11 2 139