今週の姫神カードメッセージ 1月13日~19日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

今週の「姫神カード」からのメッセージをお届けします。

コノハナサクヤヒメさまからは「仏生山公園の桜」が届けられました。

「仏生山公園の桜」のフォトは、自分の中に眠っていた才能・能力が目覚める。

人生に春が訪れ運気が次第に上がってくる。というエネルギーがあります。

***********************
人生に桜の花が咲き誇ります。

あなたの中にあった才能や能力が目覚め

目標や夢にむかって行動するエネルギーがわいてきます。

春の暖かな日差しを楽しむように

リラックスして穏やかに

人生の春を楽しみましょう。
***********************

先週の鳳凰に続いて、なんて素敵なメッセージなんでしょう!


さて、次は数字からのメッセージです。

ククリヒメからは、「11」と「22」が届いています。

「11」は、光・影響力・人類の奉仕・新しい次元でのスタートを意味する数字です。

「4」は、基盤・経験から学ぶという非常に現実的な数字ですが

ネガティブな面がでると、頑固・あまのじゃく・変化できないという面も持っています。

**************************
次の段階に進みます。

前の地球の重い波動を抜け

準備の整った人から踏み出していきましょう。

意識を広げ、新しい視点をもち

それぞれの速度で変化して

新しい波動を放つのです。
**************************** 

過去の傷や出来事に囚われる心を癒やしたり

幸せな変容を邪魔する、固定観念、思い込みなどのブロックを解除ができ

いままでの地球の重いエネルギーから抜け出せ、準備が出来た人は

次のステージへ進む時です。

準備が出来ていない人がいても焦る必要はありません。

変化のスピードと度合いには個人差があるからです。

自分のペースで進めばいいのです。

それと同様に、もう準備が整っているあなたは次のステージへと進みましょう。

準備が出来ていない人を待つ(進む速度が違う人達に合わせる)必要はありません。

なぜって、それがあなたの速度だからです。

気にするのは「他人の速度」ではなく「自分の速度」です。



あなたの幸せな変容の助けとなりますように。 139 55