今週の姫神カード 1月 6日~ 1月12日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

明けましておめでとうございます。

今年最初の「姫神カード」からのメッセージをお届けします。

カードをまぜていると、まるで今年の勢いを表わすかのように

「鳳凰」「クンショウギク」のカードか勢いよく飛び出してきました。

新年に鳳凰のカードがでるなんて

 

ぴったりすぎて思わずニンマリしてしまいました。

「鳳凰」は、陰陽のバランスをとって調和させ、平安をもたらします。

また、一万円札にも描かれていることから金運アップも期待できます。



「クンショウギク」のテーマは、自分に勲章を贈るです。

いままでの人生で最善を尽くしてきた自分自身「よくやったね!」と

勲章を贈ってあげると、いままでの苦労が報われるようなことが

次々と起こっていきます。

***********************
他人の労をねぎらうように

自分の努力や苦労もねぎらってください。

そうすることで、癒やされ・自信がつき

現状が良い方へとかわるでしょう。

自分のやってきたことを認め

誇りをもちましょう。

そうすることで

平安で充実した豊かな人生へと

大きく変化していきます。
***********************

両方のカードとも

とてもエネルギーの強いカードですから

変化も、ものすごいスピードで起こるのでしょう。

もう過去の苦労や努力を、否定したり後悔するのはやめにして

「そのときは最善を尽くしたのだ。よくやった!」と

いってあげましょう。

そして、次のステップに進んでいきましょう。


さて、次は数字からのメッセージです。

ククリヒメからは、「2」と「4」が届いています。

「2」は、バランス・調和・協調・平和という意味を持つ数字です。

「4」は、規律・安定・安心を表わす数字ですが

ネガティブな面がでると、頑固・変化を嫌う・いままでのやり方から抜け出せないという面も持っています。

**************************
調和のとれた平和な人生へ移行してきています。

変化を受け入れてください。

いままでのやり方や考え方から抜けだせば

あなたの心と人生に

本当の調和とバランスが訪れます。
**************************** 

「鳳凰」も「2」も平和と平安のエネルギーです。

今年は、平和と平安に向かうエネルギーが強いということですね。

変化のたびに、軽く明るい豊かな人生へと変化していく

 

そんな年になるのでしょう。




あなたの幸せな変容の助けとなりますように。


139 55