今週の姫神カードからのメッセージ 12月 2日~12月 8日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

「姫神カード」からの今週(12月 2日~12月 8日)のメッセージをお届けします。

コノハナサクヤヒメからは「「春乙女」ピンクのチューリップ」が届けられました。


「「春乙女」ピンクのチューリップ」のテーマは、若々しく美しい心と体です。

***********************
固定観念を手放し解放するサポートをします。

考え方が柔軟に自由になれば

あなたの波動は上がり

エネルギーに満ち

チャレンジする意欲がわいてきます。

心のエネルギーが高まれば

細胞も若々しくなっていきます。
***********************


老けるというのは、年齢ではなく「心の状態」

「こうでなくてはならない」と決めつけ

「もう年だから」と言い訳してあきらめる

その心の状態が「老い」です。

固定観念を手放し、いろいろな角度から物事を見られるようになれば

心身共にエネルギーが高まり、若々しさを取り戻すことができます。

新しい地球に、いい訳もあきらめもいりませんから

このサポートを活用して、若々しい心身を手に入れ人生を楽しみましょう。


さて、次は数字からのメッセージです。

ククリヒメからは、「5」と「8」が届いています。


「5」は、スピーディでパワフル。好奇心と変化、若々しさの数字です。

「8」は、ビジネスの才能があり自信と統率力に優れ、実利を重要視するパワフルな数字ですが

ネガティブな側面がでると、短気で攻撃的、スピリチュアルなことを理解出来ないという面も持っています。

**************************
スピーディな変化を後押しします。

「自分がどうありたいか」を明確にしてください。

変化に必要な情報と

行動に必要な心身のエネルギーをあなたに届けます。

周りが戸惑い、変化をひきとめようとし、攻撃してきても

変化していく自分に意識を集中していてください。

**************************** 

変化するあなたに、周りがどう反応しても

意識を常に自分に合わせていましょう。

批判や攻撃されたからといって

同じように批判や攻撃で返さないこと。

変化をあきらめないこと。


あなたの幸せな変容の助けとなりますように。
55 139 11699