今週の姫神からのメッセージ 11月18日~11月24日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

「姫神カード」からの今週(11月 18日~11月24日)のメッセージをお届けします。

コノハナサクヤヒメからは「ハイビスカス(ピンク)」が届けられました。

「ハイビスカス(ピンク)」のテーマは、「有用情報受信力の強化」です。

花の中心からまるでアンテナが伸びているように見えますね。

あなたが幸せになるために必要な情報を受信する力・収集する力を強化してくれます。

自分に必要な情報の受信や「自分」の世界観の発信にも力を貸してくれます。
***********************
自由に自分を表現しましょう。

ゆったりと、安心して。

力んだり怖がったりしないで。

あなたが、自分にあった表現方法を見つけ

自分に活用して、うまく表現ができるようにサポートします。

どっしりと安定して大地に立ち

地球人として「あなた」を表現するのです。
***********************

ハイビスカスの花はハーブティーにもなるそうです。

見てよし、飲んで良しのエネルギーです。


さて、次は数字からのメッセージです。

ククリヒメからは、「6」が届いています。

「6」は、結ぶ・はぐくむ・奉仕の数字です。

他人への奉仕の気持ちをもっていれば、自然とお金を引き寄せるエネルギーです。

ネガティブになると、押しつけがましい・過度の心配・取り越し苦労といった側面をもちます。

**************************
まだ起こっていないことや、自分以外の人の人生の心配をする

それは、誰のためにもなりません。

ただ、あなたのエネルギーを消耗させるだけで、なんの解決ももたらしません。

心配でいっぱいになったときは、体を動かしてエネルギーを流し

現実に意識をもどしてください。
**************************** 

自分が「これは良い」と思うことが

他人にとっても「良いこと」とは限りませんね。

人それぞれの基準があること

自分の基準をおしつけ過ぎないことを忘れないようにしたいですね。


あなたの幸せな変容の助けとなりますように。


125 139 5 9