今週の姫神からのメッセージ 11月11日~11月17日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

「姫神カード」からの今週(11月 11日~11月17日)のメッセージをお届けします。

コノハナサクヤヒメからは「キバナコスモス」が届けられました。


「キバナコスモス」のテーマは、「清楚で上品な自己表現、細やかな気配り」です。

その美しい黄色は第2・3チャクラと共鳴して

感受性と情緒のバランスをとり、自由な自己表現をたすけ

自分に対する信頼と、自信を取り戻させてくれます。

***********************
そのままのあなたを表現しましょう。

自分を表現することは

感情や欲求を相手にぶつけることとは違います。

ですから

ワガママになるのではないかと心配しなくていいのです。

周囲に細やかな気配りをしながら

上手に自己表現が出来るようにサポートしましょう。
***********************

細やかな心配りがありながら自己表現ができると

仕事や友人関係も上手くいきますし

家族・夫婦の関係ならより絆が深まりますね。


さて、次は数字からのメッセージです。

ククリヒメからは、「8」が届いています。


「8」は、バランスと力、自信とプライドそして理想へと突き進む精神力を表わし

問題に向かい乗り越えて行く強いエネルギーの数字です。

ネガティブになると短気で攻撃的、破壊的で傲慢といった側面をもちます。

**************************
イライラして他人を攻撃したり

自分を批判するような

「破壊的なエネルギー」に身を任せないで。

ただ、問題やストレスに耐えるのではなく

越えていくのです。

自分の中にある強さを見なさい。
**************************** 

非常に強いメッセージですね。

現状を把握したら、こう意図しましょう。

「わたしはすべてを越えていく」と。


あなたの幸せな変容の助けとなりますように。


3 7 139