今週の姫神からのメッセージ 10月28日~11月2日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

「姫神カード」からの今週(10月 28日~11月 2日)のメッセージをお届けします。

姫神カードは、ほおじろえいいち氏が作成する「エネルギー・フラワー・フォト」と

数字をカードにし、そこからコノハナサクヤヒメとククリヒメからのメッセージを受け取るものです。

「エネルギー・フラワー・フォト」の種類がドンドン増えていくので

少しずつ変えてはいたのですが、このたび大きくリニューアルし再編いたしました。
**********
コノハナサクヤヒメからは「ナツクサフジ」が届けられました。

さっそく新しく加わったカードがでました。

「ナヨクサフジ」のテーマは、「たくましく現実を生きる」です。

この花は、グラウディング力が強いのですが

それと同時に、次元上昇しようとする不思議なエネルギーを放っています。

***********************
現実を生きながら

周波数を上げ、意識を進化させていきましょう。

しっかり現実を生きながら

宇宙ともつながることが可能です。

そうすることで

日常の生活が豊かで

充実感と安心感に満ちた幸せな人生がやってきます。
***********************

新しい地球の住人としての生き方にぴったりですね。

地球とつながり(現実をしっかり生きる)

宇宙とつながる(意識・魂を進化向上させる)

この二つが、同時にできる時が来ました。

さあ、新生地球を歩きだしましょう!

さて、次は数字からのメッセージです。

ククリヒメからは、「3」と「9」が届いています。

「3」は、コミュニケーション・自己表現・ユーモアの数字です。

「9」は、敏感・思いやりがある・何でも出来る数字ですが

ネガティブになると、複雑で優柔不断、落ち込みやすい側面をもちます。

**************************
人生を、明るく・楽しく・ユーモアをもって考えて。

深刻になっても、状態は良くなりません。

明るく・軽い視点からも見てみましょう。

そのほうが、物事が上手く運ぶことに気づくでしょう。

「常識」という名の他人の観念

誰かの批判や、「親切めいたアドバイス」という嫉妬のエネルギーは

あなたを混乱させ、エネルギーを奪うので

自分の中に取り込まないようにしましょう。
**************************** 


「真剣」に取り組むことは大切ですが

「深刻」にならないことです。

真剣と深刻のちがい、覚えておきたいですね。


あなたの幸せな変容の助けとなりますように。


139 5 5 8