今週の姫神からのメッセージ 10月21日~27日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

 

「姫神カード」からの今週(10月 21日~10月27日)のメッセージをお届けします。

コノハナサクヤヒメからは「サクラ」が届けられました。

「サクラ」のテーマは、「ポジティブ変換」です。

辛く厳しい冬の寒さを乗り越えて、春に美しい花を咲かせる桜のように

ネガティブな経験を乗り越えたからこそ

人生に美しい花をさかせることが出来るのですね。

***********************
体や感情に溜まってしまった

古いネガティブエネルギーを前へ進む力へと変換しましょう。

あなたがため込んだネガティブなエネルギーを

ポジティブなものに置き換えるのをサポートします。

心の傷を治し、命の輝きと力づよさを取り戻すのです。
***********************


桜の花はすぐに散ってしまうので儚く感じますが

そのあとに出てくる葉の生命力の強さも、また素晴らしいですね。

今週はサクラのエネルギーがサポートしてくれていますから

心の傷と向き合い癒やして、本来の生きる力を取り戻し

新しい人生を力強く歩んでいきましょう。


さて、次は数字からのメッセージです。

ククリヒメからは、「6」と「2」が届いています。


「6」は、結びつく・生まれる・無償の愛・調整の数字です。

「2」は、調和・統合・理解・穏やかを意味する数字ですが

ネガティブになると、依存心が強くなり臆病で不安定な側面をもちます。

**************************
いままでの経験や感情を切り捨てるのではなく

そのすべてを認めたうえで

新しい自分を生み出してください。

その過程で、不安定になったり臆病になっても

それは新しい自分へと向かう過程。

自分を批判せず、その経験も自分に統合してください。

このプロセスがスムースにいくように

あなたをサポートします。
**************************** 

自分の中の感情・性格・経験

そのどれも否定し、なかったことにしようとしないでください。

なかったことにしよう、見ないようにしよう、忘れようとすることに

生命エネルギーが奪われてしまうからです。

どんな感情を抱いていても

どんな性格でも

どんな経験をしていても

それが全部「あなた」なのですから。


あなたの幸せな変容の助けとなりますように。
139 5 5 11