今週の姫神からのメッセージ 10月14日~20日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

「姫神カード」からの今週(10月 14日~10月20日)のメッセージをお届けします。

コノハナサクヤヒメからは「マンジュシャゲ」が届けられました。

「マンジュシャゲ」のテーマは、「幸運のシンクロニシティ」「カルマの浄化」です。

この花は天上に咲く花と言われ、見る人の(悪い)カルマを払うという言い伝えがあります。

***********************
あなたにチャンスや幸運がやってきます。

すべてが上手くいくこと、

幸運やチャンスを喜んで受け取ることを意図して一日を始めましょう。

一見、悪いことと思える出来事も

すべては、しあわせにつながっていきます。

もし、幸せを邪魔するネガティブなカルマがあるのなら

その浄化をサポートしましょう。

***********************

今週は、思いもやらない幸運がやってきそうですね。

一つだけと思わずに「たくさんの幸運がやってくる」と思うと良いですよ。

宇宙は個数に制限なんてつけませんから。


さて、次は数字からのメッセージです。

ククリヒメからは、「5」と「11」が届いています。


「5」は自由・好奇心・スピーディの意味があり、

変化のプロセスをさす数字です。

「11」は、高次とと地球をつなぐ、光をあらわし

感受性と意志力を併せ持つ数字ですが

ネガティブになると、不安定で衝動的な側面をもちます。

**************************
心を自由に解き放ちましょう。

制限は自分の心が作っているものです。

好奇心をもって、もっと「幸せな人生」へと

自ら変化していきなさい。

変化は不安定さでもあります。

それゆえに、不安感をかきたてますが

心配はいりません。

不安感でなく「幸せへの変化」なのだと

明確な意識をもちましょう。

あなたがこの変化を乗り越えられるように手助けしましょう。
**************************** 

心強いメッセージですね。

本質が「4」や「6」といった安定を好む人や

他人と一緒が落ち着く「2」の質を持つ人は

変化の時には、不安勘を持ちやすいと思いますが

ククリヒメさまからのサポートがありますから

安心して進んで行きましょう。

大丈夫!!

あなたは、間違いなく「幸せな変容」を遂げようとしています。


あなたの幸せな変容の助けとなりますように。


139 5 5 11