今週の姫神カードからのメッセージ10月7日~10月13日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

「姫神カード」からの今週(10月 7日~10月13日)のメッセージをお届けします。

コノハナサクヤヒメからは「セイヨウオダマキ」が届けられました。

セイヨウオダマキ」のテーマは、自分の今の感情や思い込みに気づくためにです。

***********************
自分自身をきちんと認識しましょう。

問題の解決策は「外側」にはありません。

今の現実を創り出している素は、自分の中にあるものです。

だから、

あなた自身が持っている思い込み・感情

そして、やりたいこと、なりたい自分を

正確につかめるようサポートしましょう。

自分を知り、その全てを認めることができたとき

癒やしが起こり、現実は好転していきます。
***********************

波動の上がった地球では、

自分を知らないと、本当の幸せを得ることができません。

自分のすべてを知り「良い・悪い」で判断せず

丸ごと「これが私!」とほほえみながら言える。

それが新生地球の住人です。



さて、次は数字からのメッセージです。

ククリヒメからは、「2」が2つ届いています。

「2」は、争いをさける・協調・調和・統合の数字で

質の違う物同士がお互いのちがいを認め合いながらもひとつの輪(和)を保つという周波数ですが

ネガティブになると、自分を無視して相手に合わせる・依存心・自分では決められないという側面をもちます。

**************************
あなたの中に、相反する気持ちや考え方があってもいいのです。

相反する考え・矛盾もあなたの一部。

それが「あなた」なのです。

自分を「良い・悪い」で判断していることに気づきましょう。

他人からの「良い・悪い」の判断に右往左往しないでください。

良い・悪いでなく「今の自分はこうなんだ」と認めたとき

あなたの人生に本当の調和が訪れます。
**************************** 


本当の調和とは、自分をおさえて相手に合わすことではありません。

自分の個性を知り、相手の個性も認めたうえでひとつの輪(和)をつくることです。

まず、自分を知ることがすべてのはじまりなのです。



あなたの幸せな変容の助けとなりますように。


139 5 8