今週の姫神カードからのメッセージ 8月19日~25日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

「姫神カード」からの今週(8月19日~8月25日)のメッセージをお届けします。

コノハナサクヤヒメからは「サイネリア青」が届けられました。

「サイネリア青」のテーマは、魂のブループリントです。

***********************
あなたが生まれてきた意味に気づいていますか。

波動の上がった地球で

自分らしい生き方をするには

才能を活かしながら人生を楽しむには

何のために生まれてきたかを知ることです。

あなたが生まれてきた意味

使命に気づけるよう

ありとあらゆる方法でメッセージを送りましょう。
***********************

サイネリア青のエネルギーを受け取って

自分のブループリントに気づき、それを生きましょう。

充実した幸せな人生があなたを待っています。


さて、次は数字からのメッセージです。

ククリヒメからは、「7」と「3」が届いています。

「7」は、研究・循環・真実を知りたいと望む・魂の向上という性質をもつエネルギーが内向きの数字です。

「3」は、気さくさ、コミュニケーションや自己表現の数字で外向きのエネルギーを持っていますが、

ネガティブになると、散財・話しすぎ、計画だけで実行が伴わないといった側面をもちます。

**************************
魂を向上させるには

まず本当の自分を知ることです。

どんな観念をもっているのか

未完了の感情はないか

何のために生まれてきたのか

つかめていますか。

自分を善悪で判断するのでなく

自分の中にあるすべてを知ることです。

周りを見て判断するのでなく

自分と向き合いましょう

****************************

自分と向き合うということは

自分を「いい・悪い」で判断せず、客観的に見るということです。

いらない観念や、未完了の感情は手放し

自分の生まれてきた意味に気づくことが

幸せな人生の基本なのです。


あなたの幸せな変容の助けとなりますように。