今週の姫神からのメッセージ 8月5日~11日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

「姫神カード」からの今週(8月 5日~8月11日)のメッセージをお届けします。

コノハナサクヤヒメからは「リンドウ」が届けられました。

「リンドウ」のテーマは、悲しみを越えてです。

***********************
見ないようにしたり、

ムリにポジティブな言葉で上塗りしたりしないで

その悲しみを受けいれましょう。

受け入れることで、前に進んで行く力がわいてきます。

悲しみをうけいれ、囚われている心とエネルギーを解放し

「今ここ」にしっかり生きられるよう

サポートしましょう。
***********************

さまざまな理由から私たちは「悲しみ」の感情を持ってしまいます。

ときに、悲しみにとらわれて身動きが取れなくなることもありますが

そんなときでも「前に向かって進んで行く」という意図を明確にもつことで

それを越えて前進することが出来ます。

リンドウは、そんな意図をもった人を力強くサポートしてくれます。

さて、次は数字からのメッセージです。

ククリヒメからは、「1」と「2」が届いています。

「1」は、スタート・はじまり・根源を表わしていて、自分自身で決めるという性質をもつ数字です。

「2」は、調和・統合・協調・共感の数字で、二元性を表わしますが、

ネガティブになると、臆病・優柔不断・非現実的といった側面をもちます。

**************************
新しいステージのスタートです。

「自分」と「自分以外のもの」を正しく認識し

自分自身で意図を明確にすることで

スタートをきる力がわいてきます。

決めたはずなのに決心が揺らぐとか

他人の言うことが正しく思えるのなら

それは、「自分以外のもの」のエネルギーです。

あなたが「自分」をつかめるようサポートします。

思考・観念・無意識の行動の中にある

自分以外のエネルギーを見つけてください。
****************************

私たちは成長過程で、たくさんの「自分でないもの」を取り入れていきます。

親の言うとおり、地域の常識、マスコミの情報を鵜呑みにするなど

あげればきりがありません。

自分の思考のや行動の元になっている観念をじっくり観察して見ましょう。

あなたのその意図・目標は本当に自分のものですか?

誰かに植え付けられた観念や、常識ではありませんか?

自分で決めた意図や目標ならば、

努力はたのしく、心地よい疲労感が得られるはずです。

目標立てても続かない、息切れする、疲れて動けないなら

自分のものではないのです。


あなたの幸せな変容の助けとなりますように。