今週の姫神からのメッセージ 7月29日~8月4日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

「姫神カード」からの今週(7月29日~8月 4日)のメッセージをお届けします。

コノハナサクヤヒメからは「シャクヤク」が届けられました。

先日発売されたばかりの

変容のほほえみDVD「愛と幸せのブループリント」
 

にシャクヤクの花のエネルギーが使われていますが

このタイミングでシャクヤクのカードがでるなんて

なんてステキなんでしょう!!

「シャクヤク」のテーマは、愛のぬくもりです。

***********************
そのままの自分を生きて。

いままでの地球ではさまざまな抵抗があったかもしれませんが

新しい地球では、まったくありません。

自分を生きることに抵抗を感じるなら

それは、あなた自身の思い込みにすぎません。

新しい周波数になった地球にしっかり根ざし

素直にそのままのあなたを生きて

愛と喜びに満ちた人生を満喫してください。
***********************


生まれてくる前に自分で決めた人生の計画書といわれるブループリント。

その通りに生きると、愛と幸せに満ちた人生をおくれます。

あなたが、スムースに楽しみながら自分のブループリントを生きられるよう

シャクヤクの花がサポートしてくれているのですね。。


さて、次は数字からのメッセージです。

ククリヒメからは、「5」と「6」が届いています。

「5」は、変化・進化する・好奇心・自由・行動が早い数字で、次元間の中心を表わしています。

「6」は、結び・養育・奉仕・異質なものをくっつけてはぐくみ新しいものとして生み出す数字ですが、

ネガティブになると、押しつけがましい、心配性といった側面をもちます。

**************************
心配はいりません。

地球も変化したのですから

そこに住むあなたも変化するのが自然なのです。

自由に好奇心にしたがって、人生を楽しんでください。

****************************


心配は停滞をうみ

行動すればエネルギーは変化します。

いまは、思い切って行動し

人生を変化(進化)させるのに最適なタイミングなのですね。


あなたの幸せな変容の助けとなりますように。