今週の姫神からのメッセージ 7月22日~28日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

「姫神カード」からの今週(7月22日~7月28日)のメッセージをお届けします。

コノハナサクヤヒメからは「セイヨウオダマキ」が届けられました。

「「セイヨウオダマキ」のテーマは、自分の今の感情や思い込みに気づくです。

***********************
自分の感情を正確に言葉にしましょう。

言葉にするのは

誰かにぶつけるためでなく

自分に対する認識を明確にするためです。

感情を隠し、おしころし、すりかえ、無視していては

本当の自分の波動がわからなくなり

輝きを放つことができなくなってしまいます。
***********************


波動の上がった地球の周波数を放つセイヨウオダマキ。

そのエネルギーの影響下では、自分でない波動でいることのほうが難しいのです。

古い地球では、自分の感情を上手にごまかせている人のことを

 

「いいひと」と呼んできました。

でも、新しい次元ではそれは苦しみの種になるだけです。

誰かに感情をぶつけたり、SNSなどで表現する必要はありません。

ノートなどに正直な気持ちを書くだけでいいのです。

誰にも見せなくていいですから。

書いて、気持ちを整理する(感情を認識する)ことで

滞っていた古いエネルギーが流れていきます。


さて、次は数字からのメッセージです。

ククリヒメからは、「6」と「11」が届いています。

「11」は先週も出ていましたね。

「6」は、結び・養育・奉仕・波動をもっていて、異質なものをくっつけてはぐくみ新しい物として生み出すエネルギーです。

「11」は、多くの人との分かち合い、宇宙の情報を伝えるパイプの役割を果たす数字ですが、

ネガティブになると、神経過敏で不安定といった側面をもちます。

また、マスターナンバーなので「激しい経験」を伴います。

**************************
高次元の地球のエネルギーを自分自身に取り込み

新しい自分を生み出し、大切にはぐくみましょう。

それは、周りの人や地球への奉仕です。

新しい自分を生み出すとき

一時的に苦しい思いや厳しい状況を経験するかもしれませんが

心配はいりません。

あなたが、越えていけるようにサポートしています。

****************************

自分のことはおいといて、他人を優先・大事にするのが波動の高い人

と勘違いしている人が多いですから

「自分を大切にはぐくむ」ってこうするんですよって

あなたが見せてあげてくださいね。


あなたの幸せな変容の助けとなりますように。