今週の姫神からのメッセージ 7月8日~14日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

ちょっと(?)遅くなってしまいましたが

 

「姫神カード」からの今週(7月 8日~7月 14日)のメッセージをお届けします。

コノハナサクヤヒメからは「スイレン」が届けられました。

「スイレン」のテーマは、「ネガティブなカルマの軽減・浄化」です。

ネガティブなカルマは、たいへん重い波動で

これを、軽減・浄化することで、波動が軽く(高く)なり

大いなるもの・高次の存在とのつながりが強くすることが出来ます。

***********************
幸せな変容のために

ネガティブなカルマなど

過去からの重たい波動を浄化すると意図してください。

そう意図したすべての人に浄化のエネルギーを送りましょう。

もっていた重い周波数がなくなれば

魂本来の周波数が輝き始めるでしょう。

**********************


今週のスイレンの花の浄化のエネルギーを

もっと効率よく活用するには

「過去と前世を癒やすダリアの花たち」

を併用すると良いですね!


さて、次は数字からのメッセージです。

ククリヒメからは、「9」と「7」が届いています。

「9」は、一ケタの数字で最大で、物事を俯瞰(ふかん)して見る視野の広さを与え、終了・完了・次の次元への橋渡しの波動をもっています。

「7」は、探求・循環あらわし、スピリチュアルな要素の強い数字ですが、

ネガティブになると、孤独で批判的、気難しいといった側面をもちます。

**************************
気がついていますか?

あなたはもう、新しいステップへ移っています。

今起きている変化は

一時的に「問題」のように感じていても

すぐに、次のステップへ移行したことに気がつくでしょう。

新しい舞台で、輝くことに意識を向けてください。

もう終ってしまった古い次元のことを

あれこれと考え、自分や他人を批判しないでください。

崩壊してしまったがれきを見るのでなく

そのあとに「何をどう創造しようか」を考えて。
****************************


さあ、新しいステージは始まっています。

過去のがれきの処理は、淡々と行えばいいです。

前を向いていきましょう!



あなたの幸せな変容の助けとなりますように。