今週の姫神からのメッセージ 7月1日~7日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

7月になりましたね。今年の後半のはじまりです。

元号も新しくなって、夏越の祓(なごしのはらい)も終り

古いエネルギーが一掃されました。

今年の前半は、意識が大きく変わったり

意図せず状況が変化したりした人が多かったのではないでしょうか。

年末に「幸せへの変化が大きい最高の節目の一年だった」と思えるように

今年後半のプランを練り直し、スタートさせましょう。

浄化され、スッキリとしたエネルギーのなかで

姫神さまからのメッセージをお伝えできることに感謝します。

では、

「姫神カード」からの今週(7月 1日~7月 7日)のメッセージをお届けします。

コノハナサクヤヒメからは「ガクアジサイ」が届けられました。

「ガクアジサイ」のテーマは、「仕事順調」ですが、

日本的な精神文明・風土・自然神霊に強く共鳴するエネルギーを発しています。

また、大地にしっかり根を張り、梅雨の時期に生命力を高め咲くことから

水の惑星ガイアにグラウンディングするパワーも秘めています。

また、

中心に多数咲く小さな花は、日本の精神文明を通じて宇宙のアカシックレコードアクセスするパワーを強めてくれます。

そのことによって新たな気づきや智慧を得る力を強化するエネルギーを発しているお花なのです。

***********************
直感力を高め、本来持っている能力を開花させるには

グラゥディングすることです。

地球とのつながりを強めれば

宇宙の情報へアクセスすることが出来るようになります。
**********************


多くの人は、直感や気づきを得るために

宇宙とつながろうとしますが

先に地球とつながることが大切です。

自分らしい人生を、自ら構築していくためには

自分自身の認識と、グラゥディングが欠かせません。

さて、次は数字からのメッセージです。

ククリヒメからは、「1」と「5」が届いています。

5は先週に引き続きでましたね。今の時期に意識した方がいい周波数ということ。

「1」は、スタート・はじまり・根源・決断のエネルギーをもっています。

「5」は、次元間の中心・スピーディ・好奇心・自由をあらわす数字ですが、

ネガティブになると、支離滅裂・無責任・極端・依存症になりやすいといった側面をもちます。

**************************
新しいエネルギーで、スタートを切りましょう。

「古いエネルギーと決別する」とハッキリと決断することで

行動のエネルギーがわいてきます。

明確な決断は、エネルギーの消耗と分散を防ぎます。

決断したからといって、あまり極端な言動は慎むこと。

何事もバランスが大切。

偏りはエネルギーの滞りをうみます。
****************************


新しい自分の人生を創造していくのは自分自身。

そのために、古いエネルギーはクリアにすると決め

今年後半のスタートを切りましょう。

年末に「がんばった!良い一年だったね!!」って

一緒にいいましょうね!


あなたの幸せな変容の助けとなりますように。