今週の姫神からのメッセージ 6月24日~6月30日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

「姫神カード」からの今週(6月24日~6月30日)のメッセージをお届けします。

コノハナサクヤヒメからは「アマリリス」が届けられました。

「アマリリス」のテーマは、夫婦円満・ロウアーチャクラ強化です。

個人的にもこのメッセージを受け取る前

 

いまこの時にグラゥディングし,地球とつながることが大切なのだと

 

メッセージを受け取っていたいたところでした。

このカードがでて「やっぱり」という感じです。

***********************
地球に意識を向けてつながりましょう。

グラゥディングは、あなたの個として意識を持つことを手助けし

自分の宇宙を創造する力の源です。

地球人のあなたは、

波動の上がった地球とつながることで

自分の人生を思う通りに創って行く力を得ることが出来るのです。
**********************


アマリリスは、愛とセクシャリティを強化してくれるエネルギーも持っていますが、強いグラゥディング力が特徴でもあります。

宇宙と一体になることも大切ですが

同じ分量だけ、地球とつながることも忘れずにいたいものです。


さて、次は数字からのメッセージです。

ククリヒメからは、「11」と「5」が届いています。

「11」は、宇宙の情報やエネルギーを物質界におろすパイプのような役割をもち、精神と物質の接点の働きをする数字。

また、バランスをとって新しいスタートをあとおししてくれるエネルギーをもっています。

「5」は次元間の中心・スピーディ・好奇心・自由をあらわす数字ですが
ネガティブになると、無責任・極端・依存症になりやすいといった側面をもちます。

**************************
宇宙と地球その両方とつながってください。

宇宙のエネルギーと地球のエネルギーの接点になるように。

 

スピリチュアルな思考を、現実の生活に活用・実践し自分のものにしてください。

そして、いままでの思考や固定観念などの偏ったエネルギーを手放すことで

自由で、好奇心に満ちた高次元の

 

あなたの幸せな人生をスタートさせることが出来ます。
****************************


あなたの幸せな変容の助けとなりますように。