今週の姫神からのメッセージ 6月17日~6月23日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

「姫神カード」からの今週(6月17日~6月23日)のメッセージをお届けします。

コノハナサクヤヒメからは「ニホンスイセン」が届けられました。

「ニホンスイセン」のテーマは、仲良し家族・希望です。

***********************
私は「希望」のエネルギーを放射し続けます。

「希望」の光を見つめましょう。

希望の光は、困難さや苦痛をとかし

感謝と喜びに変えてくれます。

そして、

あなたが希望の光を見続けることができたなら

いちばん近くの大切な人、家族にも

希望の光をみる手伝いをしてあげてください。

**********************

あまりのつらさに「希望」が持てないと思うときでも

あきらめないで。

悲しみや苦しさで動けないと感じた日々も

それすらも「愛おしい」と思える日がきっときます。

希望の光を見て、前に進んでいきましょう!

ニホンスイセンのエネルギーが強力にサポートしてくれます。


さて、次は数字からのメッセージです。

ククリヒメからは、「4」と「9」が届いています。

「4」は、基礎・規律・現実的・計画的・保守的の数字。

「9」は、人道的・寛容・思いやりをあらわす数字ですが、

ネガティブになると、自分を犠牲にしてしまう・落ち込み・不安定といった側面をもちます。

**************************
人生を思う通りに歩むには

まず、基本となる自分自身をよく知ることが大切です。

感情・思考のクセ・体の調子など

いままでの一般論ではなく、いまの自分の調子をよく観察して

よく知り、心も体も快適になるように対処してください。

誰かを犠牲にしても幸せにはなれないように

自分を犠牲にしても誰も幸せにはなれません。

喜ぶのは肥大化したエゴだけです。
****************************


自分の本当の感情がわからなくなるほど、自分を無視し誰かに合わせていませんか?

体の調子がいまいちなのに、年だからとか、気のせいだとおもっていませんか?

疲れているのに、人の要望に応えようとしていませんか?

自分の心身を快適に保つことが「幸せな変容」の基盤だということを、忘れないでいてくださいね。



あなたの幸せな変容の助けとなりますように。