今週の姫神からのメッセージ 6月10日~6月16日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

「姫神カード」からの今週(6月10日~6月16日)のメッセージをお届けします。

コノハナサクヤヒメ・ククリヒメからは「緋色のダリア」が届けられました。


「緋色のダリア」のテーマは、サポートと自信です。
***********************

あなたが気づいていなくても

あらゆる面においてサポートされています。

解決出来ないと思える問題を抱えているのなら

専門家や先輩、親兄弟や先生など信頼の出来るひとに

相談しサポートをたのんでください。

その人を介して私たちがあなたに最適なメッセージを送りましょう。

**********************

 

一人で考えて解決できないのなら

その道のプロや、問題を解決してきた経験のある人に

サポートをお願いするのも、選択の一つですね。

問題から逃げたいから、辛いから丸投げするのでなく

抱えている問題を解決して前に進んで行くにはどういった方法があるのか?

を教えてもらい、自分が実行する。

そんな心構えでいると、最善の結果がもたらされるでしょう。


さて、次は数字からのメッセージです。

ククリヒメからは、「2」と「4」が届いています。


「2」は、友好的・共感・調和・理解・バランスの数字。

「4」は、規律・現実的・計画的・保守的をあらわす数字ですが、

ネガティブになると、頑固・人の意見を聞かない・変化をいやがるといった側面をもちます。

**************************
思考・感情・肉体の調和とバランスをとってください。

思考が凝り固まっているなら、固定観念を手放し

感情を隠しているのなら、癒やし

肉体が病んでいるのなら、治しましょう。

崩れているバランスを元に戻すには

思考や行動、選択のパターンを変えなければいけませんが

それに抵抗しないでいましょう。

幸せな変容をするためには、変化は不可欠なものだからです。

****************************


あなたの幸せな変容の助けとなりますように。