チャクラの浄化にも | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:

私たちが幸せな人生を創造するのにジャマになる

過去世と過去の不要な重いエネルギーを浄化してくれるDVD

「過去と前世を癒やすダリアの花たち」

私はこれを使ってから、気分も体も軽くなり

「今ここ」を意識でき、物事に集中できることが多くなりました。

もちろんただ再生しているだけでも、効果抜群なのだけど

私がためしてすごく効果があった使い方をご紹介してみたいと思います。

過去や前世の重いエネルギーは、チャクラにも張り付いていて

本来のチャクラの活動をブロックしていることがあります。

そこで、過去世と過去の不要な重いエネルギーを浄化してくれる

 

DVD「過去と前世を癒やすダリアの花たち」

を再生しながら、チャクラ一つひとつを意識し(イメージでチャクラをとらえて)

「このチャクラに張り付いている(第1なら「第1チャクラに張り付いている・・・」と言う)過去と前世の不要なエネルギーを浄化してください」

と言葉にだしていいます。

第1チャクラから順番に第5チャクラまで、一つづつやっていきます。

仕上げに第7チャクラから第1チャクラまで、キラキラと輝く金色の光のエネルギーが通っていくイメージをして終ります。

第6と第7チャクラは、下のチャクラ(とくに第1から3)を浄化すれば自然に浄化されます。

ですから、しなくてもOKですが気になるようなら、同じ要領でやってみてください。

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ