今週の姫神からのメッセージ 5月13日~19日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:

 

「姫神カード」からの今週(5月13日~5月19日)のメッセージをお届けします。

新元号の波動が本格的に動き出しましたね。

変化のエネルギーが強いいま

 

新しい自分の目標やなりたい姿がはっきりした人も多かったようです。

コノハナサクヤヒメさまからは「ベコニア」が届けられました。

ベコニアのテーマは「より幸せな並行現実へのシフト(願望実現)」です。

***********************
あなたの望みは何でしょう?

収入アップ
幸せな結婚
適職をみつける・・・

どんな望みでも、それが叶った時の自分をイメージできるなら

その望みが叶うのは当然だと思えるなら

その並行世界は存在します。

私は、その並行世界へのシフトを手助けしましょう。

あなたはただ、楽しく・明るく・軽やかに

シフトした並行世界を生きてください。

************************


地球のシフトアップにおいて、旧波動からの移行期間が終りを告げ

新しい波動域を生きる(前に進む)時代が来ました。

たくさんある並行世界のどの世界へシフトしたいですか?

明確にイメージしてくださいね。

イメージや思考は、周波数となって放たれて

ベコニアのエネルギーがその周波数の並行世界へとシフトさせてくれます。


次は数字からのメッセージです。

ククリヒメからは、「1」と「3」が届いています。

新しいスタートを意味する「1」が出ましたね。

今週にピッタリの数字です。

「1」は、スタート・はじまり・強い意志力をあらわす数字で、

源に戻るという意味も持っています。

「3」は、コミュニケーション・自己表現というエネルギーですが

ネガティブになると、散財・無責任・計画だおれの質ももちます。

**************************
新しい次元でスタートをきりましょう。

「新しいスタート」というのは、あなたの中で起こることです。

周りの雰囲気や言葉、マスコミの情報に乗るのではなく

自分自身の意志で、いままでのパターンを手放し

新しいパターンにチャレンジしていきましょう。

キーワードは「自分で決める」こと。

「決断」することで前に進むパワーが沸いてくるでしょう。

****************************

他人の言葉を鵜呑みにしたり

納得いってない(腑に落ちてない)方法をやろうとすると

前に進むパワーは生まれないのです。

元号が新しくなり、変化のエネルギーが流れていますから

この時期、あなたの波動も変化させやすいのです。

いま何より重要なのは、その「変化」のエネルギーを活用して

「よりよい人生を生きたい」と望むあなたの意志です。

 

それがあれば、より幸せな人生を創造していけます。




あなたの幸せな変容の助けとなりますように

5 41 9 3
 

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ