今週の姫神からのメッセージ 4月29日~5月4日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:

「姫神カード」からの今週(4月29日~5月4日)のメッセージをお届けします。

今週はいよいよ新元号がスタートしますね。

日本人にとっては、新しい波動域での人生が始まる大きな節目の週です。

そんな時期に、コノハナサクヤヒメさまからは「緋色のダリア」が届けられました。

ダリアは、私たちを無償の愛でつつみ、生きている喜びと自信を与えてくれます。

***********************
不安や自信のなさの原因になっているものを

根本から浄化出来るようサポートしましょう。

本来持っている才能や光をジャマする

不安や自己否定感を解放して

波動の上がった地球の住人としての人生を

自信と勇気を持って進んでいってください。

************************


地球のシフトアップにおいて、旧波動からの移行期間が終りを告げ

新しい波動域を生きる(前に進む)時代が来ました。

あなたの中に残っている、旧波動の重いエネルギーをさっさと手放して

魂の輝きを放ちましょう。

次は数字からのメッセージです。

ククリヒメからは、「1」と「3」が届いています。

新しいスタートを意味する「1」が出ました。

今週にピッタリの数字ですね。

「1」は、スタート・はじまり・強い意志力をあらわす数字で、

源に戻るという意味も持っています。

「3」は、コミュニケーション・自己表現というエネルギーですが

ネガティブになると、散財・無責任・計画だおれの質ももちます。

**************************
新しい次元でスタートをきりましょう。

「新しいスタート」というのは、あなたの中で起こることです。

周りの雰囲気や言葉、マスコミの情報に乗るのではなく

自分自身の意志で、いままでのパターンを手放し

新しいパターンにチャレンジしていきましょう。

キーワードは「自分で決める」こと。

「決断」することで前に進むパワーが沸いてくるでしょう。

****************************

自分以外の言葉を鵜呑みにしたり、

納得いってない(腑に落ちてない)方法をやろうとすると

前に進むパワーは生まれないのです。

元号が新しくなる今週は、

あなたの波動も変化させやすいエネルギーが流れるのは事実。

何より重要なのは、

 

それを活用して「よりよい人生を生きたい」と望むあなたの意志です。

あなたの幸せな変容の助けとなりますように

5 41 9 3
 

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ