過去と前世を癒やすダリアの花たち2 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:

私たちが「幸せになる」ことを妨げて(ブロックして)いる過去のエネルギーを癒やしてくれるDVD

「過去と前世を癒やすダリアの花たち」

使ってみて感じたことのつづきです。
*********
映像に出てくるダリア達はみんなかわいくて

ニッコリしながら「かわいい!!」を連発してしまうのです。

それだけでなく、かわいさの奥に力づよさも感じます。

DVDのエネルギーが軽いので、日常生活でであうさまざまな周波数がものすごく重いということがわかります。

このDVDには、ダリアの映像だけでなく、詩(言葉)と音楽も一緒に収録されていて

音を出しても、無音にしても効果はあるのですが、私の体感では

音があるのとないのとでは効果にちがいがあるように感じます。

音あり → ヒーリング力強くなる。
音なし → 自分に意識が向く。幸せな変容のジャマをしている

        過去 のエネルギーがなにかわかる。      
       意図や本当の自分の思いに気づきやすくなる。


DVDに出てくる文章のとおり、自分でトラウマや過去世のカルマに気がついているなら、そのことを口に出して


「このDVDエネルギーでヒーリングします」

 

と言うだけでスッと楽に軽くなっていきます。
(自分でヒーリングエネルギーを送ると意図するのですね。)

日常的に腹が立つことや傷ついたと感じたときは、なぜそう感じるのかを自分に質問し、その理由がつかめたらそれを声に出し同じように言うといいと思います。


DVDのエネルギーを浴びているだけでなく、自分で能動的にヒーリングしていく意識を持つわけです。
 

自分で目的を明確にして、自発的に行動する。

 

これは、これからの生き方のポイントの一つです。

 

 

 

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ