今週の姫神からのメッセージ4月15日~21日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:

「姫神カード」からの今週(4月15日~4月21日)のメッセージをお届けします。

今週は「金龍さま」がお出ましになられました。

私は先日、一度に5柱の龍神雲を見たばかりなので、「やっぱり」という感じ。

金龍様だけではなく、そのほかの龍神様もご一緒のようです。

強力に守護され、幸せな変容へのサポートがきています。
***********************
幸せな変容への道のりを守護しよう

魂の望む方向をみて進め

もし魂の望みとちがうほうへ進んだら合図を送ろう

そなたがそれを選択しない限り

守護をやめたりはしない
*********************


これは本当に魂の望んでいることなのか?

と考えすぎて行動出来ないのなら、思い切って行動してみましょう。

もし、魂の望む方向でないのなら龍神様が合図を送ってくれます。

「そなたがそれを選択しない限り」というのは

私たち自身が、自己卑下感や罪悪感などにのみこまれ自分攻撃をしない限り、龍神様はサポートしてくれるということです。

正確には、サポートしてくれなくなるのではなくて

自己攻撃は波動が低すぎて、龍神様の波動と違いすぎるのでサポートが受け取れなくなるのです。


次は数字からのメッセージです。

ククリヒメからは、「4」と「2」が届いています。

「4」は、安心・安定・規律・現実化・現実的をあらわす数字で、

基盤という意味も持っています。

「2」は、調和・協調・共感のエネルギーですが

ネガティブになると、依存的・自信をなくすという数字です。

**************************
これからの自分の基盤となるものを決め基礎固めをしましょう。

自分が今何を目的に行動しているのか

どういう人生を創造したくて「今」を生きて(行動して)いるのか

という、自分という存在の基盤をしっかりと意識していましょう。

そうすれば、

あなたの気分や、取り巻く状況は調和に満ち、安定していきます。

誰かの意見を鵜呑みにし、決定を他人にゆだねる、許可をこう

自分を卑下し批判するなどの、エネルギーに身をゆだねないでください。

しっかりと自分を見て、望みがなにかを認識して

「今」に自分の基盤を作ってください。
****************************

自分の基盤を固めるということは

まず一番に、自分という存在を認識し、許し、愛すること。

そして、自分を表現していく(行動していく)こと。

それに、他人の評価や許可はいらないのです。


あなたの幸せな変容の助けとなりますように

5 41 9 3

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ