過去と前世を癒やすダリアの花たち | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:

3月3日に発売された変容のほほえみDVDの第6弾
「過去と前世を癒やすダリアの花たち」使ってみました。

このDVDからでるエネルギーは、私たちが「幸せになる」ことを妨げて(ブロックして)いる過去のエネルギーを癒やしてくれるというもの。

DVDが到着して、まずケースごと両手にはさんでエネルギーを感じてみました。

すると、いままでしおれてうなだれていた花が、水と光を与えられて元気を取り戻し

茎がググッとまっすぐにのび、顔をあげて大輪の花を咲かせるような感覚にとらわれたのです。

一瞬、部屋の空間がいがんだように見え、背筋が伸び、部屋を高い位置から見下ろしているように感じられました。

「しおれていた私の人生が活気をとりもどし、宇宙に向かって魂の花を咲かせるんだわ!!」

そう思うと気分がすっと軽くなって、爽やかな気分になりました。

ケースにデザインされているダリアがとても変わっていて(上の写真です)

その強いエネルギーが、私に向かってにまっすぐに放射されてきます。

早速、再生。

再生してすぐ思わず口からついて出たのは

「軽っ!!」

エネルギーがものすごく軽い。

粒子は細かく密度も濃いのですがとにかく軽い。

粒子が細かく明るいので、画像が(視界が)クリアになります。

数分もしないうちに、ハートチャクラが軽くなり、呼吸が楽に。

おもわず、なんども深呼吸して軽さと爽やかさを味わってしまいました。

エネルギーは波動が高くなればなるほど、軽く明るくなりますが、実際にそれを体験出来たようで驚きました。

実は、「過去と過去世までヒーリングするのだからガツンとくるだろう」と勝手に思っていた私。

だから、そのギャップがすごかった。

違うのは軽さだけではなくて、その陽気さにもありました。

癒やされる「やすらぎのエネルギー」というより、前向きで陽気なエネルギーも感じるのです。

それは、癒やされたあとに、自信を持って「自分の魂の花」を咲かせている

そんなイメージがするのです。

まるでお花が

「さあ、ここに(5次元)においで!一緒に花を咲かせよう!!そのためにいらないエネルギーがついているならハズしてあげるから!!」

と言っているようです。

私が感じるところ、このDVDのエネルギーは

過去と過去世を癒やすのが目的ではなくて、自分本来の魂の花を咲かせることが目的で、そのために不要な古いエネルギーをとってくれる。

つまり、過去と過去世を癒やすのはプロセスであって、そのあとの「自分本来の花をさかせる」ところまでもっていってくれるもの。


だということ。

それは、地球規模の大きな変容のプロセスにおいて

癒やす時期はおわりをつげ、自分自身の波動を放つ時期に突入したということでしょう。

そして、いままでの感覚と違うところは

過去と前世を癒やすことは、ただのプロセスなので、軽く、早く、あっさりとおこなわれるということ。

大きな感情的な乱れや好転反応のようなものが全くなくて(眠くなるくらいかな)

毎日明らかに変化を感じることができるのです。

たとえば、日常生活のあらゆることにおいて

・思考がクリアになり、目的や要点が明確になる。
・目的や要点が明確になることで、行動が(処理時間が)はやくなる。
・行動やひとつの物事にかかる時間がはやくなるので、時間的にも気分的にも余裕があるように感じる。
・いままで苦手だったことがスムースにできるようになる
・いままで理解が出来なかった(難しい)ことが理解出来るようになる
・自分の波動がどういうものかよくわかるようになる(自分への理解が深まる)


こういった変化をすぐに感じることができます。

変化が実感できると、毎日の生活にハリと充実感が出てきますね。

それは、

やらなければならないことに追われるのではなく、

自発的に能動的に行動していくことができる
ということ

まったく、こんなすごいエネルギーが、大いなるもの(宇宙)から降り注いでくる時代になったことも驚きですが

なによりそれを、DVDを窓口にして「誰でもつながれるようにする」技術がスゴイです!!

このエネルギーを活用して、私たちも早く「自分の魂の花」を開花させ、

新しい波動になった地球の住人として生きていきましょう。

このエネルギーを活用したい方はこちらをどうそ

次回は、このDVDのさらに効果的な使い方をご紹介したいと思います。
 

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ