今週の姫神からのメッセージ 2月 4日~2月10日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:

「姫神カード」からの今週(2月 4日~2月10日)のメッセージです。

コノハナサクヤヒメからは「白いダリア」が届けられました。

白いダリアのテーマは「サポートと自信」です。

親兄弟や師と仰ぐ人、組織からの手厚いサポートが受けられたり

有用なアドバイスがもらえるというカードです。

同じダリアでも、この白いダリアは特に精神的なサポートや

見返りのない純粋なサポートがあることを示しています。

******
あなたがさらに進化出来るように

勇気と自信を持って歩んで行けるように

精神的なサポートしましょう。

そのサポートは、周りの人を伝ってあなたに届けられるでしょう。

自分はサポートを受けるに値しないなどと思わずに

素直で純真な心で、受け取ってください。

そのサポートを受け、思う存分才能や能力を発揮することが

何よりの恩返しになるのです。

******


ククリヒメからは、「1」と「8」が届いています。

どちらも、堅実で真面目な数字です。

「1」は、スタート・自分自身・自立・決断する・信念という数字。

「8」は、野心・お金といった現実とスピリチュアリティとのバランスを表す数字ですが

短気・攻撃的・利己的・破壊的・傲慢といった側面も持っています。

*********

本当の自分の生き方を始めましょう。

自分自身を生きるのに、誰かほかの人の許可や評価を得る必要はありません。

あなた自身が決断し、信じた道を歩むのです。

周りの誰かが、あなたを批判したり、攻撃してきたとしても

自分が決断し信じた道を歩み続けましょう。

********


姫神さまからのサポートですから、遠慮無く受け取って

さらに波動をあげて、意識進化していきましょう。

あなたの幸せな変容の助けとなりますように

139 41  37  24  27  26  11  88  

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス