今週の姫神からのメッセージ 1月28日~2月3日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:

「姫神カード」からの今週(1月28日~2月 3日)のメッセージです。

コノハナサクヤヒメからは「赤いアネモネ」が届けられました。

本当に素晴らしいカードがとどきましたね。

赤いアネモネのテーマは「魂の開花」

これを読んでくださっているあなたの魂が

次元上昇した地球で素晴らしい開花の時を迎えているのです。

******

あなたの魂は、精神・スピリチュアル・霊性のバランスがとれ

開花(進化・向上)が始まっています。

厳しい冬をのりこえ、美しい花を咲かせ始めています。

本質や特性をおもいっきり発揮してください。

そうすれば、あなたに幸せの風がふきよせ

大いなるものとのつながりが強くなっていくでしょう。

******


ククリヒメからは、「6」と「4」が届いています。

どちらも、堅実で真面目な数字です。

「6」は、生み出す・結ぶ・育てるする・という数字。

「4」は、安定・経験から学ぶ数字ですが、

ネガティブな側面では、視野が狭く、頑固で融通が利かないといった側面も持っています。

*********

自分の特性・特技を育てましょう。

あなたの本質と、特性・特技を結びつけて

新しい自分を生み出してみましょう。

過去の経験や、常識に囚われないで

柔軟な思考と行動力で、幸せな人生を始めましょう。

********


あなたの幸せな変容の助けとなりますように

139 41  37  24  27  26  11  88  

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス