自分で高次元からのメッセージを得る | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:

高次元からのメッセージが得られるようになるフォト

 

 

「メッセージを降ろす大樹」

 

ができました。

正確に言うと

 

「高次元とつながる入り口」の役割を果たすフォトです。

このフォトを見たとき、あまりの霊気の強さに驚きました。

こういった、霊気やエネルギーは、パワースポットなどにいったときや、

瞑想時に感じられることはありますが

いそがしい日常生活の中では、なかなか感じることが出来ないですね。

でもこの聖なるポータルフォト「メッセージを降ろす大樹」なら

見て、意識を持っていくだけで霊気を感じ、高次元へとつないでくれます。

これなら、毎日のちょっとした時間でも、高次元とつながることが出来ます。

そして、このフォトの効果がまたスゴイのです。

得られる効果を少しご紹介しますね。

【得られる効果】

・高次元からのメッセージが得られる
・今現在の自分の心を深く観察出来るようになる
・過去と過去世の浄化・修正・解放の方法がわかるようになる
・グラウディング力が強くなる


などがあります。(詳しくはHPをごらんください)

まったく、作成者のほおじろさんの技術は、いったいどこまで進化するのでしょう。

スゴすぎます!!

もちろん、こういった波動製品は使う人によって効果の現れ方が様々ですが

新しい時代を生きるために、

 

あなた自身が波動を上げ高次元とつながるツールとして,きっとお役に立つことでしょう。

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス