今週の姫神からのメッセージ 1月21日~27日 | 【宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ】公式ブログ

テーマ:

「姫神カード」からの今週(1月21日~1月27日)のメッセージです。

コノハナサクヤヒメからは「オレンジ色のコスモス」が届けられました。

テーマは「自信を持って前に進む」です。

暦の上で最も寒い日とされる「大寒」(1月20日)は

占星術では太陽が水瓶座にはいる日だそうです。

太陽が水瓶座のサインを運行する一ヶ月の間は

そのエネルギーの影響をうけるということです。

水瓶座は数字にすると「11」

「11」には

・宇宙の高次元の情報とつながる
・スタートをきる

という意味があります。

宇宙的な(俯瞰した)視点を持って新しい自分をスタートさせる時期に

「オレンジ色のコスモス」が届くのも納得ですね。

******
あなたの人生は自分自身が創造するものです。

自分らしさを確立し

自信を高め

人生を信じて

新しい人生を生きましょう。

******


ククリヒメからは、「22」と「8」が届いています。

「22」は、宇宙の情報・高次元情報を現実に応用する、不可能を可能にするという数字。

「8」は現実とスピリチュアリティとのバランス・集中・栄えるの数字ですが、

ネガティブな側面ではスピリチュアルなことが理解出来ないといった側面も持っています。

*********
いままで不可能だと思っていたことも

 

「可能」にすることができます。

宇宙・高次元の存在・ハイヤーセルフとつながりましょう。

そして、得た情報を現実に応用するのです。

出来るか出来ないかを考える必要はありません。

もう、いままでの経験や観念は通用しない時代です。

現実とスピリチュアル両方を意識しましょう。

どちらか片方だけではなく

その両方のバランスがとれたとき

精神的にも経済的にも豊かになっていくのです。

********


あなたの幸せな変容の助けとなりますように

139 41  37  24  27  26  11  88  

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス